■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年04月12日

最強のスロプロ日誌97

家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


デモシカシツマリソレハ

まごエヴァ≠ナ自身の記録更新となりました。



9150回転

赤9、青10、黄21、REG19、差枚で6500枚。


最大ハマリも僅か570と、全くストレスを感じずに打てたのは久々です (^-^)


先日、『2027』を打つ機会があったんですが、あの機種はホントREGが引ける気がしない。
ボーナス間で200、300は当たり前。1回のARTを引くまでにいくら掛かるか分かったもんじゃない…。



思い返せば五号機の最初の認識って、

'役物比率(五号機で言えば、通常時の小役確率の差等)の影響もあって、全体的な出玉率の収束が早い,…ってな感じでした。


これにより、四号機時代と比較して出玉率で劣っていても勝率が高かったりしているワケなんですが…


しかし、エヴァを打っていて今更ながら気が付いた点があるんです…(-_-;)


それは、小役自体≠ェ出玉率に及ぼす影響は勿論、勝率に与える影響はそれ以上!…って事です。


つまり、五号機特有の勝率の高さや出玉率は、『小役における払い出し』により成り立っていると言っても過言ではないのではないでしょうか…?


単に、自分が結構な偏り(ボーナスの)を喰らってきたからそう思ってしまっているだけなのかもしれません。

でも、確率の分母を考えれば自身が味わってきた偏りなんか仕方のないレベルだとは…(^_^;)



―…そうなってくると、五号機はやはり『ベル様様』なのか…???

posted by ビックウェーブ at 13:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

最強のスリプロ日誌96

家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


(´Д`) ケーン

朝、Hさんに北斗2(天覇の章)の全Eイベントに呼ばれる。


例によって、稼働予定が無い(ゆっくりしたい)時に限って連絡が入る。暇してるのを見透かされているかの様に…(^_^;)


開店30分後に店に着くと、当たり前の様に空いている北斗。伊達にクソ台のレッテルを貼られてるだけはありますね…



打ち出しは1本でビッグ。
それは当然の様にアッサリのまれ、追加がサクサク入っていきます…



―…15時を回った時点での投資は29本。持ち玉無しで、追加を入れて継続か否かの分岐点。まぁ、自分は普通に迷わず続行するんですが…。


その後ボーナスは引ける様になったものの、相変わらずRTの高継続にもっていけない…(-_-;)


結局17時を過ぎた頃に持ち玉が消失し終了。愛を取り戻せ≠キら流れる事はありませんでした (T_T)



37 BIG(6)
797 REG(6)
156 BIG(1)
514 REG
116 BIG(10)
179 REG(8)
573 REG(7)
244 BIG(2)
79 BIG
86 BIG(12)
371 BIG
23 BIG(4)
332 BIG
53 BIG(3)
260 REG(1)
210 REG(5)
230 BIG(4)
358 ノマレヤメ



※ボーナスの表記は呼称がよくわからんので適当。括弧内の数字はRTの連荘数。

要は、約5000回転でRT中のボーナスがたったの4回って事death!!!

posted by ビックウェーブ at 13:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

最強のスロプロ日誌95

家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


2/2

少し遅めの10時半にホール(先週と同じ店)へ。


3日間この店でシェイク、ヤキンビョウトウ、エウ゛ァ=Bそして、今日は青ドン。

イベント対象機種を打ってるだけですので、あしからず…



人がほとんどいない中、ほぼ一人で設定Hの発掘を試みる。

多少無謀な実戦。序盤から斜め氷に助けられ、ソレっぽい台を見つけられないながらも、負債を抱えずに次々と台移動する事が可能に…(-_-;)





―…半日掛けて辿り着いた5台目(ガンバリ過ぎやで…)。


なんと、BIG3連続V字花火炸裂!!!


やっと見つけました…。


途中、ストレート1540(BIG後)という理不尽な ハマリは喰らいましたが、なんとか持ち直し、4300で14の6でフィニッシュ。差枚で+約1400枚。



にしても青ドン、なんでこんなにハマるのかね…?

自身、高設定を打った記憶は過去に1回しかないけれど、その時もストレート1930
ってのやらかしてるし…。

しかも、このハマリ抜けBIGで三連花火が出て笑ったっけな…(^_^;)

posted by ビックウェーブ at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

最強のスロプロ日誌94

家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ!!

イツマデタッテモ

アツ目のイベント(詳細は不明)開催店へ。引き続き3人で。


車が車検から帰ってきた事により、朝はチョイ遅刻…。オマケに、店の正確な場所を覚えていなかった為に開店時間を余裕で過ぎちゃた…

先に着いていたT君に連絡を入れると、


『もう無理!予想より人が多いから厳しい!』


…との事。自分は未だ店にすら着いていなかったのだが、店移動の話を受けるまでの間、近隣のパチ屋にて待機。

「相変わらずお客さん居ませんねぇ…」

待ち時間の間、月イチのイベントのみ参加する某老舗店を覗いてみるも、自らテンションを下げに行っただけ。収穫を期待しに入ったワケでもないのにな…。



センチな気分になった後、T君から連絡を受け、ここ二日間攻めた店へ移動。



現地でKさんも併せた二人と合流。対象機種になっている青ドン、エウ゛ァ辺りを打ちますか…と。

T君はドン、自分はエウ゛ァ、Kさんはピーピングでのスタート。

客のいないエウ゛ァのシマでカニ歩く事三台目…、連打で1500枚くらいの確保に成功(900回転で6の4、数値良好)。ここからは確認作業の始まりです。



―…そのままジワジワと数値が固まっていき、Eの数値を若干欠けるペースで打ち切り。出だしを考えると、ホント華の無い展開だったな…(-_-;)


7360回転 BIG 24 REG 16 +2400枚


最近、エヴァを打つ頻度が低くなっていて、結構久しぶりに打ったEだったんだけど…


コイツはホント相変わらずだな… ( ̄ー ̄;)

posted by ビックウェーブ at 17:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

最強のスロプロ日誌93

家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


昨日はヒドかった…



T君、Kさんと一緒に、2店舗で一蓮托生。
しかし、自分の役回りは散々で、必死の攻めも全く報われる事は無く散財(-_-;)




―…そして、リベンジに同店に打ちに行く御三方。



今日はシェイク=B

狙いがあった訳ではないが、昨日も触っていたから打ちやすい状況だっただけ。
全体が対象のイベントだから、機種選択は各々の判断です。


最初の台を、ワンビックのませ+αの追加で700チョイ回しでヤメ、次の台に腰を据える覚悟で移動。
そしたらその台で順調な展開に♪(o^∇^o)



そして3時間余経過。

それなりの数値になった段階で手空きのT君に台を託して自分は…





E(を匂わす)の途中発表、『夜勤病棟』にトライ!!!


…けれども、この台のツマラナさは折紙付ッ!(自己評価)

Mっ気タップリな自分だからこそであり、期待値重視と言うよりは『怖いモノ見たさ』と言った方がシックリくると、自分でもホントに思う…(^_^;)



開始1時間程度で多少、シェイクを空け渡してまで打ちだしてしまった事を後悔(ツマラナ過ぎて…)しましたが、投資は僅か3本で済んだので幸運でしたワ。


ノッケから小気味良い連打で一気に2000枚弱出ましたが、さすがにそのままいってくれる事もなく、ダラダラ1000枚くらい削ってヤメちゃいましたけどね…。


タッチしたシェイクも変わり端は順調そのものだったみたいだけど、最後はストレート1300ハマリを抜けずに戦線離脱ですか…。まぁ、こんなもんですよね (^_^;)















―…えッ!?




'Kさん,はどうしてたかって?





朝から青ドンのHに捕まって悪戦苦闘してましたとさ…



「約8400で23の8ッスか…、@ッスね…」

posted by ビックウェーブ at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

最長のスロプロ日誌92

家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


Eは何処へ?

グゥ…



最近まともにEにありついてない。

実は触ってるのかもしれないけれど、自身で『ああ、Eだ』と確信できる状況に
なってない。

打っている機種や店にもよる事ではあるけど、不穏な現況の影響を、モロに受け
ていると言わざるを得ない感じでしょうね。





んで、今日もバーチャファイターT=B


例によって高設定の数値になったり、ならなかったり…と、どっちつかずで心中
穏やかでない状況が延々と続いていた…(-_-;)



3105回転 BIG 11 REG 9

ベル 1/8.3 チェリ 1/258 幻球 1/238

RTハズレ 1/10.4 (101/1056)



ボーナスは良好だったけど、ベル確率の悪さに堪えきれずにココでストップ。

当然、こんな数値では設定の絞り込みなど不可能なワケでして…





なんか情けないなぁ・・・

posted by ビックウェーブ at 13:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

最強のスロプロ日誌91

家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


打ち切る予定だったのに…何故だ

3/31。


一つの区切りであるこの日。趣味のつもりで『バーチャファイターT』。


Eは使わない(恐らく使って無い)が、CかDあたりをチラホラ使う感じの6枚交換店にてイベント対象だったので、「遊べりゃいいか…」と軽いノリ (^_^;)


今日は真面目(不真面目?)に'娯楽,を楽しみに来たつもり。序盤でそれなりの数値になってくれればイイかな…と。


少台数構成なので、触る台を2台に絞って実戦開始。


初当たりは、少し遅めの478ゲーム。2連した後、次は518とイマイチな出だし…。

'引けないチェリー,と、やたらと'引ける幻球,に惑わされていただけに過ぎないが…。


全体の数値はソコソコなものの、やっぱりEでもない限り決め手となる数値になる訳も無くてですね…


結局、半日近く戯れた事に満足してしまい4時過ぎにアッサリとヤメちゃいましたわ。数値は全然悪く無かったんだけどなぁ…




総ゲーム 2976  ビッグ 12 REG 2

ベル 1/7.44 チェリ 1/297 幻球 1/212

RT中ハズレ 1/9.19 (91/836)



トータルで見れば、CDEは妥当ですかね?


でも、店の状況を考慮するとEはチョット…(-_-;)


「CかDだったら展開次第。」


―…ってホントは言いたいんだけどねぇ・・・


口ではいくらでも言えるけれど、やっぱり身体は'ソレ,を許せないみたい。


中途半端(Eが無いと分かっちゃいるのに、Eっポイ数値にならない事)な台を追
う事が出来ない身体に仕上がっちゃってんのかな…?


最早、スロに関してプライベートという言葉は存在しないのかも (^_^;)
posted by ビックウェーブ at 11:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

最強のスロプロ日誌90

家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


Subject: ダラモミ

昼頃、偶然覗いてみた地元店にて。


普段は打つ事の無いこの店で、良さげなスタートの'とある空き台,を発見してしまう。




…その名は『元祖ハネスロ』。



打った事ねェ〜… (-_-;)


でも、たまに高設定使ってるのも確認してるし…。



完全に偶然でしたが、コレにて復帰戦の相手はハネスロに決定…。



ボーナス履歴の『獲得枚数』が表示されるタイプのデータ機だし、比率もバッチリだし。タイミング(期間的な)もオッケー。


コレにて、復帰戦の相手はハネスロに決定。


一つある不安要素は、ズバリ初打ち。

…ここは素直に勉強勉強!


打ちだし2本でボーナスを引き、そこからひったすらダラ〜ダラ…モミ〜モミ…
のどっちつかず。


全体の感触は『低設定ではなさそう』くらい。

あくまで'なさそう,なだけで、高設定っポイのか!?…と聞かれたら、「違うかも知れません」と答えるでしょうね。





約7時間、時給1200円出ますた…(T_T)
posted by ビックウェーブ at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

最強のスロプロ日誌89

僅かな'長閑,

久しぶりに更新の期間が空いてしまいました m(__)m


けれど、手を抜いていた訳では無くて…、ただ純粋に'打っていなかった,だけ。


食指が動く様なイベントも無かったと言えば無かった。

だからと言って、『丸々4日間稼働無し』…っていうのは自分的にもイケてない
です…。

反面、少しの期間ホールから離れているだけで安堵している自分もいるんで、コ
レまた複雑な気分ですワ…(-_-;)




家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


人間、なんでも今の自分に'無いモノ,を欲する傾向があると思います。


暇な時には作業を求め、忙しい時には自由を求めたがる…。




人間って、やっぱり自分勝手な生き物なんですかね?


…四の五の言わずに、すぐにでも打ちに行く様にします…(^_^;)

posted by ビックウェーブ at 10:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

最強のスロプロ日誌88

家庭用中古スロット(パチスロ)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


運?必然?

デビルやタフをよく打つ店で恒例の月一3daysイベント(2日目)へ。


昨日の下見は'Kさん,がしてくれていたので、今日は無難に据え狙いから。


ガオガオをチョロっと回した後、タフへ移動。スタート3本で220回転…、イケるか!?

昨日はE発表で稼働無し。最近タフには全く入れて無かったみたいなので、昨日
のEを据え置いてくれるのでは?…と勝手に判断。
ボーナス確率がボーナス確率だから深追いはしたくないんだけど、ココでは推測難易度を優先。



投資10本でビッグ。そこからポツポツと引いては300、引いては400…といった展開。


通常時の数値は、1500回転の時でプラムが1/7.5。チェリーは1/45…。プラムを信
じて回すしかない…



それからといったら、ボーナス自体は順調に引くものの、全体的な数値がどうも
ハッキリしない。


プラムが'1/8.2〜1/8.4,辺りをウロウロしている事から低設定ではなさそうだけ
ど…チェリーは相変わらず出まくるし…。



『違うでしょ?コレ絶対チガウでしょッ!?』

…そんな葛藤の中、何故か夜の7時頃には持ちコイン5000枚over…。

数値の方は相変わらず微妙…。殆どの数値が'B以上E未満,みたいな。



総回転数が6600。
やっぱり数値が気に食わない…。


結局、少しハマった事もあり、8時過ぎに4300枚ほど流してヤメ。


夜の九時頃に発表もあるし、時間的には十分なんですけどね…(^_^;)




6684回転 BIG 19 REG 12

'通常時,
プラム 1/8.32 チェリ 1/55.6

'JAC中,
ブドウ 1/89.5 チェリ 1/37.3



数値はこんな感じ。

気になるボーナスフラグも特に無く、一向に良くならないチェリー確率が気に掛って…




しかし、夜の発表を見てみたら普通にE発表されてました (-_-;)

低設定の数値では無かったので、発表自体が嘘って事も無いと思うし…まぁ、全然許容範囲でしたし、仕方なかったかな…?

posted by ビックウェーブ at 14:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

最強のスロプロ日誌87

中古パチスロ(スロット)・中古パチンコ販売のビックウェーブ


夕刻からの勇戦

最近、やたらと考えてしまう事があります。



ホールが信憑性を欠いてきている昨今。よって、イベント、店を選ぶといった部分で高度な判断力が必要とされてきていると思うんです。

ココまででは、ソコまで大した事では無いと思いますが…

『五号機の出玉性能+アフター5』

…これだけでもゲンナリした'リーマンスロッター,は多いと思われるのに、更にもう一つ負の要素が加わるとなると…?


基本的に4〜5時間の稼働で目一杯。出玉性能上の期待値は、時給4000〜5000円がイイとこ上限。

余程ヌルイ状況に浸る事が出来れば、この様な数値を叩く事も可能かも分かりません。勿論、普通の考えでは厳しいライン。


ココに'ガセの可能性,を含めて考える事となると…

自分に置き換えて想像すると、非常に複雑な気分になってしまいます…(T_T)


でも、決して絶望しかない訳では無いでしょうし、逆に好都合な点(例えば、4号機時代に比べ比較的高設定が分かり易い&捨てられやすい)もありますしね。



色々な考え方や発想が交錯してしまいますが、実は自分なんかが意見できる程度の問題ではないのかもしれませんネ…(-_-;)

posted by ビックウェーブ at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

最強のスロプロ日誌86

家庭用中古スロット(パチスロ)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


Subject: →black

先日に引き続き某チェーン店。


今日は答えを出さなければイケない日。ダラダラ引っ張られない為にも、気合いをいれて探ったります♪





意気揚々とサンドにお金をブチ込んでいきました。全く回らないのを我慢して…






…の筈でしたが、開店二時間しないウチに撤退モード。


理由!?んなモンは『無理』だからですよッ!!!


普通に考えて、二日連続で朝からコケる配分ではない。今日に関しては、昨日よ
り感触が悪い。てゆーか、悪すぎる!全台@も過言じゃないスタートだよ…

何も自分だけに限った話ではないし、「二度の偶然は無いッ!」…ってデューク
東郷も、'○すび,も言ってたし…(^_^;)



昼食を挟み、6枚の別店で打つ運びになる。


コチラでは、ガンダムを頑張って粘る事6時間。

高設定の要素はあったと思うんですけどね…。


3850回転 青4 赤7 REG10


−800枚で遊ばされた一日になっちゃいました。
でも、昨日のイベントにはアッサリと終止符を打てる展開になっただけマシなん
でしょうか? …ハァ…。

posted by ビックウェーブ at 16:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

最強のスロプロ日誌85

家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ

グレー

パチンコ♪スロット♪〜…』

ラジオCMでお馴染みの某チェーン店へ。



最近、ガセイベとの対峙を繰り返す日々が続いていました。

空いている時間の殆どを視察に費やし、結構な数の店を見てきたんですが…




           
 ドコもカシコも、ホンッッと'ガセ,まれ!



気付かないレベルのガセだったら別にいくらでも構わないんだけど…。むしろ、今は気付けないのが無理なくらいだからなぁ…(-_-;)



今日の○ー○ン、信憑性に関しては、白黒ハッキリしていないグレーゾーン。

でも内容は悪くないので、ある程度ダメージ覚悟の立ち回りを敢行。


―…しかし、コレがまたなんとも言えない状況を作りあげてしまう…


イベント対象機種だったエヴァ。Eを複数台投入との触れ込みでしたが、立ち上がりでEの絞り込み不可能な状態になっちゃった…


その後も行動に移れないまま時間は経過…、夕方に少し気になった台が空いたので回してみるもペケ。

'Sさん,がかろうじて数値の引っかかった台を終日回し、そちらの答えはD。




…今日はEを発掘できなかっただけ。その可能性を信じたい。


けど、今のご時世にホールを信用していたら痛い目に遭うのも事実。


幸い(?)連日開催のイベントなので、答えは明日に持ち越す事に…。




これで明日も発掘できない様だったら…
posted by ビックウェーブ at 01:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

最強のスロプロ日誌84

家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ

滅茶苦茶複雑!

休もう休もうと思っているのだが、周りの人間がオレを休まそうとしてくれないみたい…


日曜日の朝。布団の中でウダウダしていた九時半頃に、誰かから電話が…


『動いてないの?だったら'XX,行こうよ。』


Oさんだ…。先日久しぶりに一緒に動いたモンだから、勢いにノって連絡してきたな…コリャ。


「…まじっすか!?てゆーかイベントの内容は?戦えそうなイベントなの??」


『コレコレ(省略)こーで、こんな感じ。なんとかなんねーかな?』


なんとかなんねーかなって…。イベントの内容に旨味を感じてから誘ってよ…という心の声を飲み込み、自分の出した答えは'yes,。
'NO,と言えない日本人…恐ろしいです(T_T)



―…15分遅れで店に着き、適当なエヴァに着席。イベント内容がアバウト(高設定多数…みたいな。一応、夜にDEを匂わす発表有り)だから無難な機種選択でしょう。

カニ歩き3台目で赤ビッグ連打!ボーナス中の数値はイマイチながらも、他に移動したい先も特に無いから様子を見る体制で。


「ヤメたいな」…という衝動を抑えながらダラダラと回していました。すると、気付けば全体的な数値がDの数値。6枚交換だから、ある程度粘った方が得策か!?



粘って粘って頑張って…


総回転数5500の時にビッグ11回(赤9青1黄1)っていうのはかなりキツかったですが、数値的に設定Dほぼ確定。序盤にキープした分がノマレたらヤメていましたが、夕方にノマれ間際からの復活に成功し、約2500枚獲得。



8612回転 赤17 青1 黄7 REG19

ベル 1/7.39 レア役合成 1/47

ビッグ中 スイカ 1/14.3 チェリ 1/22.2

RTハズレ 1/27.5 (27/743)



ちなみに、この数値での推測ツール使用、設定D期待度は驚愕の『99.7%』(均等配分時)!


結果としては納得しなきゃいけないんだと思うけど…エヴァに関しては、相変わらず訳ワカラン展開が多くて困ります (-_-;)

もし赤ビッグのヒキが無ければ、とてつもなくツラい展開でしたから…。
posted by ビックウェーブ at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

最強のスロプロ日誌83

家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


運否

運。それは、誰しもが自分の力ではどうにもする事の出来ない確率(確率に当てはめられない事も沢山あるが…)の問題。


最近、とある知人の悩み(蘊蓄?)をよく聞かされるんだけど、この話の要点がズバリ『ヒキ』。

今更ながら〜…なんだけど、誰しもがこの要素で時にスランプに陥りますからね(^_^;)

自分でも分かる苦しみですし、他人事…って一言で言い包めるのは酷な感じもします。

かと言っても、上手く掛けられるフォローの言葉も特に見つからないので、結局カタチ的には『愚痴を聞いて終わりッ』…なんです。


思うようにいないから'ギャンブル,なんでしょうけど…。
posted by ビックウェーブ at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

最強のスロプロ日誌82

家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


Subject: 暴走王'H,
T君の誘いもあり、6枚交換店の6時新装へ。


朝は『哲也』を打ちに地元等価店に行ったんだけど、時は既に遅し…(T_T)

そこまで配分も良くない筈なんだけど、他のプロらしき方々も必死なのか!?狙い
目がある時は、しっかり狙いドコロを抑えに来てるみたい。

人様の事言える立場じゃないですけど…(^_^;)



そんなで、夕方までは特に稼働してなかった訳ですが、6枚交換で18時開店の全
E(っぽいニュアンス)営業をやる店発見。

'6枚の18時開店,って、どうも微妙なラインっすね…

でも、機種選択はある程度融通が効くであろう…という予想。


ここは最近スロご無沙汰だったT君の要望に応え、ガンダムかエヴァに辺りを打
てれば良いかな?…と、打ちに行く事に決定。



―…開店20分前に店に着くと、『H氏と'Oさん,(7〜8年前からのスロ仲間)』が
いるではないですか!?

偶然ではありましたが、勢いにノって'4人ノリ打ち,発動です!

時間的な期待値なんてどうせ高が知れてるんです…。

折角ですから、ミンナで楽しくいきましょう!!



開店を迎え、無難にエヴァ3、ガンダム1の確保成功。

あとは'ガセ,か、'引き負け,さえ無ければなんとかなるッ!






――………………〜




―…まぁ、なんともフツ〜な展開でした。三人ショボ+、一人ガッツリ3000枚弱
の快勝。

イチバン打ちたがりだったT君に見事、神の祝福がありましたけど…、ヒキって
溜まるモンなんか???


※ 投資一本でビッグを仕留めた後、通常暴走からストレート1900ハメたH氏。

ある意味神レベルです…(汗

posted by ビックウェーブ at 16:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

最強のスロプロ日誌81

家庭用中古スロット(パチスロ)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ

求ム解放


久しぶりにゆっくり出来る(予定)日の朝。


いつもの様にメールチェックで朝が始まり、30分くらい掛けゆっくり目を通す。

毎日行なっている事だけど、最近疲れが取りきれてないせいか、いつもよりダルい…


儀式のようなモノだから、余程のメールが来ていなければ外出するつもりはなかったんです。



―…あの人から連絡が来なければね… (-_-;)



'アノ男,から連絡だ!


「オハヨウゴザイマス!」

…誘ってくるのは別段問題無いんですよ、H氏…。
ただ、今日の朝メールは、店選択の時点でムズイ…てゆーか、キツイ…(T_T)


少しは俺の事も労ってほしいものですが、誘われたら断る事の出来ない自分。

来る者拒まず、去る者追わず。長いものには巻かれよ…ってね!(冗談ですよ!)


結局、朝から地元の店でエヴァをチョロ打ち。多分設定入って無いだろうから、諦めるまでの時間も早い…。正午過ぎには店移動。

行く宛てもないまま、流れに流れて大宮駅周辺へ。



久しぶりに来た大宮駅。一昔前は大分賑わっていた地域だけど、今はどうなってるのかしら…?

近場の有料に車を停め、駅周辺をブラブラ覗いてみましたが、あまり状況は良いとは言えない感じでしたね。
ガセも相変わらず横行しているみたいだし…。


来たついでに買い物を軽く済まし、早々と人が多い息苦しい空間からの脱出を計る。

無駄に動いてしまった感は否めませんが、下手に立ち回った訳でもないし…


朝の地元と店へ戻り、良さげな'うる星,を未練打ちするも、バケ3回でお疲れモード突入。
時間も時間だし、さすがに早めの帰宅を申し出ました…。


−4本で8時間ドライブしたと思う事にします(^_^;)
posted by ビックウェーブ at 03:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

最強のスロプロ日誌80

家庭用中古スロット(パチスロ)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


『1/8.9』のベル


店内をグルリと一周したら予想より客付きが良く、やりづらそうな雰囲気に萎縮してしまいました…(-_-;)


一度失われた戦意ってのは、そう簡単に戻ってくるモノではなくて…

先に店に来ていたKさんの助言に基づき、近場の別店に移動してみる。



―…候補は2店舗。

両店を覗いた後。相談の末、僅かでも期待値の高い新装店をチョイス。


…結果、コチラではデビルメイを打つ事になり、2台跨ぎで投資18本!やっとそれっポイ台を発見する事に成功 (^_^;q)


18本入れもなんのその。順調すぎる展開で、カルく2000枚over。2500で10(同色1)の5。






ですけどね〜…


このままいくワケねぇんですわ。

'1/187,だったボーナス合成を、その後5時間掛けて'1/282,まで急転直下させたんですから…フヘへ…。

2500から6500までが'5の3,だったんデスカラ…


…グフッ … アフヒへェッ!(壊
posted by ビックウェーブ at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強のスロプロ日誌79

家庭用中古スロット(パチスロ)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


夏目様31名昇天


久しぶりに納得(せざるを得ない)の大敗。



最近H氏と一緒の行動が多いですが、見事二人打ちでの最高負け額更新!


金額的にはソコまでではないし、一日を通しての動きは悪くなかった(と思う)から特に反省点もありませんが…まぁ、こんな時もたまにはないとね…(^_^;)



それにしても、最近やたらガセイベを目撃&体験する事が多いです。最早、ホール側は開き直ってるとしか言いようがない感じでしょうか…。


このままいったら世のホールはガセまみれ…(´Д`)



…なんて事も否定出来ない感があるってのも、ヤな話になりマスです。
posted by ビックウェーブ at 03:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

最強のスロプロ日誌78

家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


タバコ以下

無理して頑張る日曜出勤!


年上二方と揃いも揃って'ガセあり,ほぼ確定の店へ朝から行く事に…。

狙っていたイベントがダメになり、急遽変更。開店時間には間に合いませんでしたけど…


―あ〜…、ヤッパ余裕なのね…(^_^;)


『島育ち』初打ちの機会を得るべく、アツめのイベントを選んだにも関わらず先客ゼロ。客が居ないのには理由があるんでしょう。ココは覚悟の上ですな。


3人(K&H&ワイ)で黙々とベルを数えていましたが、4時間余経過でまずはH氏脱落。

ベル確率'1/9.2,じゃあねぇ…


3人とも立ち上がりが上々だったので、結構長時間様子をみてみただけなんですが、5000プレイでデータが示す設定は中間以上がいいトコロ…(-_-;)


Kさんの数値も似たような感じなので、ミンナやめて飯食いに行こ〜ってか!



―…飯食いながら今日の復習座談会。



かくかく、しかじか 〜 (略略ッ!長いっ!)


結局、今日の店はもう近寄らない方が無難…という事と、島育ちを打っている時、最後の3枚でバケを引いた時は、追加を入れるかどうか少し考えた後、そのまま帰宅する。(5.6枚だったら即ヤメで+8枚。ジュースがタダで貰えますが…ねぇ?)…という結論に至りました (^_^;)
posted by ビックウェーブ at 02:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

