■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年05月12日

最強のスロプロ日誌112

家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


shock!

やっちった…



先日、くだらない理由で他人様の車に追突してしまいました…(-_-;)

普段から適当な事ばっかりやっているから罰が当たったんですな…。


それなりのスピードで何かにぶつかった事って、当然今まで経験した事無かった。衝撃もさることながら、音も結構な大きさなんですね…。正直、チョット怖かったです。


事故の件が一段落するまで未だ時間が掛かるので、悠長にホール通いしている場合じゃないのだけれど…、これが仕事だと割り切って金をサンドに突っ込んでいくしかない…。



新車にも関わらず、事故履歴を付けてしまった学生さん。本当にゴメンナサイで
す…m(__)m m(__)m m(__)m

posted by ビックウェーブ at 14:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして、突然のメッセージ失礼します。

ブログを拝見させて頂きました、オンライン通販「宝箱」の事務局の片岡 学と申します。

私のHPでは現在オンラインショッピング、主にパチンコ攻略法の販売を行っております。

ブログを拝見させて頂きましたところ、一言で申しますと大変魅力を感じました。


もし宜しければ私のHPのアフィリエイトにご登録をして頂けませんか?

共通した話題を見つけることでお互いの利益に大きく繋がる事が出来ればと思っております。

アフィリエイトは完全成功報酬型になりますが、他と比べて高額なシステムになっております。

又、当宝箱のパチンコ攻略法のページの多くはyahooの検索エンジンで1ページ目に掲載されています。

相互リンクの許可が頂ければお互いのアクセスアップに繋がる事と思います。

又、バナー広告等の掲載もさせて頂けるのでしたらご相談できたらと思っております。

HPのURLを貼っておきます。

http://www.takarabox.net/index.php?id=&pr=

良いお返事をお待ちしております。

又、疑問、質問等はこちらまでメッセージを頂けると嬉しいです。

takara@takarabox.net

よろしくお願いします。
Posted by 片岡 学 at 2008年05月12日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。