■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年05月10日

最強のスロプロ日誌111

家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ

瞬間的な判断

休み明けにヤラれた店にリベンジへ。



軽い気持ちで挑んだイベント。でも、ちゃっかり2日連続で店に行っていた自分。一日単位では店の状況なんて分かりっこないし、中身がどうしても気になってしまっていたのだ…。


2日目は朝だけ参加しスグに撤退。当たり台の目星だけ付け、次の日のメール内容に合わせて3日目を考慮するつもりでした。

すると、3日目の朝メールで『据え置き率1/2』…だって。…試してみる価値はありそうだ。


この手のイベントは並びが基本ですよ…普通は。横着モノの自分は開店前出勤ですが…何か?


店に着くと、当然の様に並びゼロ。この場合は誰かしら居てくれた方が望ましいのだが…、ヤッパリ駄目なの!?使えない店なの!?


―…考えとは裏腹に昨日のE候補だった'エヴァ,の回数がしっかりと付いてる…。とりあえずはコイツを回してみるしか…





「キタ〜!」


序盤から安定した数値、普通にEっポイ。RTのハズレがスタートからREG3回ストレートで無し≠ノは正直不安を覚えたが…(-_-;)

なんにしろ、他の数値がかなり優秀だったので確信に近いモノは持てていた。ここからは、今まで幾度となく経験している『消化試合』。…慣れっこ過ぎてテンションの上げ様が…ね。




―そんな状態のまま午後3時前。


近くにある'リンかけ,の爆連台が…ヤメちゃうの!?

おもむろにクレジットを清算している客。持ちコインは4000枚くらい。見ていた限り、合成は1/150くらい …?一応、リングもE投入の対象機種みたいだが…





   …ドウスル!?


112%(ほぼ確)と119%(仮)…





    ムリ〜ッ!!!


ソリャ普通しませんわ。仮にも安定スペックの112%を捨て、不安要素タップリの台に移動なんて…(-_-;)


店やイベントの信憑性にもよるでしょうが、この店の情報や知識は乏しいの一言だし。ウン、間違い無い。




―…色々綴りはしましたが、この間は僅か5秒程度。近くにいた常連っぽい兄ちゃんが直ぐ様確保してましたから…。自分が取れる猶予はホンの数秒だったんす。


で、結果を言えば自分は当然E。無難に出てくれて満足出来る展開だった。

で、リングもまぁ、普通にE…?

合わせ技で7000枚以上は出たみたいだし、他に気になる台も無かったし。



今回、判断や答えを出すまでの時間が限り無く短く、ソコまで難しい選択肢ではなかった(意見が極端に割れなそう。てゆーか、普通移動しない…よね?一応等価)と思う。


ホールに居続ける限り、選択を迫られる場面は幾度となく訪れます。これらとの駆け引きもまた、自身の能力が問われる試練だと自分は感じています。
posted by ビックウェーブ at 10:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。