■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年04月27日

最強のスロプロ日誌106

家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ

なめこ魔人

全台対象1/2でE』



JR武蔵野線、某駅前にある6枚交換のヘッコヘコ店が動いた!?


抽選でE確定台に朝から座れるチャンス有り≠ニ、この店には珍しい内容。


張り切ったイベントなんてやっていなかった店に一体ナニが…!?


普段は殆ど立ち入る事はないのだが、このタイミングでガセを打つとは思えない…、期待はできる筈…と、参戦を決意。





九時過ぎに店に着き、抽選までの時間を待つ。

朝の並びに見覚えのある顔を数名確認し、一人勝手に競争心を掻き立ててみたりしていた…



―…抽選が始まると、次々に無くなっていく番号。

E確定台は十数台。一桁の番号を引ければ、何かしらの台(一部やりたくない機種有り)には座れる。


60〜70人いた抽選も残り10人程(自分含む)になり、残された3つの一桁番号を引…




「5番で〜す!」








「4番で〜す!」

















「39番で〜す!」




ええ、無理でした…。自分の前の二人が、目の前でイイトコ持ってっちゃいましたからネ…(T_T)



結局、確定台にありつく事は出来ないが、一応開店と共に店内へ。



案の定、確定台以外だったら以外と空いてる…。

吉宗の空き台にタバコを置くと、予定移動先に行っている筈のKさんに連絡、


「多分、昼前にはそちらに行きます」


…よし。5千円で当たらなかったらEじゃないと決めつけて移動じゃ!







―…12時前、移動先の店に着く。


しかし悲しい事に、対象機種の青ドンをちょこっと打ってダメ…。






待機〜…(状況変化待ち)

 _ _
( ゜Д゜)
( つ旦0
と_)_)




夕方になり、Kさんから店内発表があるとの話。店内に戻り、青ドンのシマを見ると…


自分が回した台に札…(-_-;)



―…そこから約四時間、多少投資は掛りましたが、何とか盛り返して+1400枚で終了。てゆーか、花火演出的にE…!?(Hのつもりでいた…)


いや〜、それにしても青ドン、ホント斜め氷≠ノ助けられてるよ…(^_^;)


全設定共通1/1024≠短時間(約1500回転)で6回引いてるんですモノ…。設定関係ねぇ〜ッ!!!



同じ、'1/1024のスカ,の方はあんまり引かないんですよね。
posted by ビックウェーブ at 10:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。