■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年04月24日

最強のスロプロ日誌104

家庭用中古スロット・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


疑惑のE

懲りずに『北斗〜将』のリベンジマッチに昨日と同じ店に行くも、ダラダラと半日+αが経過。ヤッパ北斗はダメだ…。



時は20時。

帰り道、地元の等価店を久しぶりに覗いて見る。すると、友人U介≠ェエヴァで3カチ(箱)。

話し掛けようと思い、後ろに立ったと同時に箱を下ろす素振り。…ナニ?ヤメちゃうの?



『Eだけどやらないの?』


…と言われたが、打つつもりで来た訳で無い事を告げ、


「なんでヤメちゃうの?まだ時間あるんだしヤリャいいじゃん」


…と返す。そしたら、


『疲れちったから…』


…ですと。社会人(現在は無職らしいが…)は、おっしゃる事が一味違いますな…(-_-;)



結局、台を譲り受けて夏目さんを10人用意する自分…。

本人には特に何も言わなかったのだが、物凄く気になる点があったので…



それは、『本当にこの台はEなのか…?』…という事。

最近、この店のエヴァでEらしき台を確認していなかった事もあり、どうもしっくりこない。

データは、『7274回転 BIG 29 REG 9』と上等な回数。グラフ的にも差枚で約4000枚。申し分ない感じではあるのだが…





彼、トーシロなんです…(T_T)



ヤツがEと言ったからってEの保証は一切無し。以前、生半可ではあるが解析値を覚える様に指示したのだが、覚えいる気配無し。てゆーか、色々カウントして無し…。


自信満々でE≠ニ言っていたこの台が、ホンモノなのかどうか…
















                  D…(´Д`)


2時間しか打ってないけどさ…。多分コレはEでは…ねぇ…。


U介君。仮にもDを打たせて貰ってなんなんだけどさ…



4000円返してくれるカナ…???
posted by ビックウェーブ at 01:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。