■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年04月15日

最強のスロプロ日誌98

家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ

Subject: 翳り

3daysイベントの最終日へ。


初日のエヴァで勢いはついたものの、2日目の昨日は撃沈…。

比較的予想の効く『1/3でE』の内容だったのだが、ここ数ヶ月は少しづつ的を外してきてしまっている。

この店、先月あたりから意識して着目している点があり、この要素(朝一出目。今更だが、回している気配があったり無かったり。ようワカラン…)が解明できればかなり有利に立ち回れるのでは?…なんて淡い期待を抱いています (^_^;)



おぼろ気ながらも、前日の出目と照らし合わせるスタート。…も、チェックしていた全台が出目変更無し!


「コレは…(汗」


前日の発表台を数台回してみるも、ブルリを完全にチェック出来ない台(オリンピア系)もありハッキリせず…。その中でもデビルメイには確実に引っ掛かりが無かったので、とりあえずコイツで様子を見る事に。


―…ボコボコ当たるスタートなのだが、当たるのはバケばっか…。直後、1050ハマリを喰らいヤメを意識したのだが、ハマリ抜けでバケ×3。

ある程度、爆死覚悟の体制は出来上がりました…


2回目のBIGを引いた時、2350回転 BIG2 REG7=Bそこからは多少盛り返すのだが、上がり切らない確率に確信が持てずヤメ。

5300で11の9。+300枚。



―…夜の発表を見てみると、当然の様に自分の台はE発表。しかし、全体の発表を見るに信憑性は微妙な感じ…



年末辺りから徐々にガセ率が高くなってきている…?
posted by ビックウェーブ at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

