■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年04月05日

最強のスロプロ日誌93

家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


昨日はヒドかった…



T君、Kさんと一緒に、2店舗で一蓮托生。
しかし、自分の役回りは散々で、必死の攻めも全く報われる事は無く散財(-_-;)




―…そして、リベンジに同店に打ちに行く御三方。



今日はシェイク=B

狙いがあった訳ではないが、昨日も触っていたから打ちやすい状況だっただけ。
全体が対象のイベントだから、機種選択は各々の判断です。


最初の台を、ワンビックのませ+αの追加で700チョイ回しでヤメ、次の台に腰を据える覚悟で移動。
そしたらその台で順調な展開に♪(o^∇^o)



そして3時間余経過。

それなりの数値になった段階で手空きのT君に台を託して自分は…





E(を匂わす)の途中発表、『夜勤病棟』にトライ!!!


…けれども、この台のツマラナさは折紙付ッ!(自己評価)

Mっ気タップリな自分だからこそであり、期待値重視と言うよりは『怖いモノ見たさ』と言った方がシックリくると、自分でもホントに思う…(^_^;)



開始1時間程度で多少、シェイクを空け渡してまで打ちだしてしまった事を後悔(ツマラナ過ぎて…)しましたが、投資は僅か3本で済んだので幸運でしたワ。


ノッケから小気味良い連打で一気に2000枚弱出ましたが、さすがにそのままいってくれる事もなく、ダラダラ1000枚くらい削ってヤメちゃいましたけどね…。


タッチしたシェイクも変わり端は順調そのものだったみたいだけど、最後はストレート1300ハマリを抜けずに戦線離脱ですか…。まぁ、こんなもんですよね (^_^;)















―…えッ!?




'Kさん,はどうしてたかって?





朝から青ドンのHに捕まって悪戦苦闘してましたとさ…



「約8400で23の8ッスか…、@ッスね…」

posted by ビックウェーブ at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。