■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年04月01日

最強のスロプロ日誌91

家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


打ち切る予定だったのに…何故だ

3/31。


一つの区切りであるこの日。趣味のつもりで『バーチャファイターT』。


Eは使わない(恐らく使って無い)が、CかDあたりをチラホラ使う感じの6枚交換店にてイベント対象だったので、「遊べりゃいいか…」と軽いノリ (^_^;)


今日は真面目(不真面目?)に'娯楽,を楽しみに来たつもり。序盤でそれなりの数値になってくれればイイかな…と。


少台数構成なので、触る台を2台に絞って実戦開始。


初当たりは、少し遅めの478ゲーム。2連した後、次は518とイマイチな出だし…。

'引けないチェリー,と、やたらと'引ける幻球,に惑わされていただけに過ぎないが…。


全体の数値はソコソコなものの、やっぱりEでもない限り決め手となる数値になる訳も無くてですね…


結局、半日近く戯れた事に満足してしまい4時過ぎにアッサリとヤメちゃいましたわ。数値は全然悪く無かったんだけどなぁ…




総ゲーム 2976  ビッグ 12 REG 2

ベル 1/7.44 チェリ 1/297 幻球 1/212

RT中ハズレ 1/9.19 (91/836)



トータルで見れば、CDEは妥当ですかね?


でも、店の状況を考慮するとEはチョット…(-_-;)


「CかDだったら展開次第。」


―…ってホントは言いたいんだけどねぇ・・・


口ではいくらでも言えるけれど、やっぱり身体は'ソレ,を許せないみたい。


中途半端(Eが無いと分かっちゃいるのに、Eっポイ数値にならない事)な台を追
う事が出来ない身体に仕上がっちゃってんのかな…?


最早、スロに関してプライベートという言葉は存在しないのかも (^_^;)
posted by ビックウェーブ at 11:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。