■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年03月20日

最強のスロプロ日誌86

家庭用中古スロット(パチスロ)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


Subject: →black

先日に引き続き某チェーン店。


今日は答えを出さなければイケない日。ダラダラ引っ張られない為にも、気合いをいれて探ったります♪





意気揚々とサンドにお金をブチ込んでいきました。全く回らないのを我慢して…






…の筈でしたが、開店二時間しないウチに撤退モード。


理由!?んなモンは『無理』だからですよッ!!!


普通に考えて、二日連続で朝からコケる配分ではない。今日に関しては、昨日よ
り感触が悪い。てゆーか、悪すぎる!全台@も過言じゃないスタートだよ…

何も自分だけに限った話ではないし、「二度の偶然は無いッ!」…ってデューク
東郷も、'○すび,も言ってたし…(^_^;)



昼食を挟み、6枚の別店で打つ運びになる。


コチラでは、ガンダムを頑張って粘る事6時間。

高設定の要素はあったと思うんですけどね…。


3850回転 青4 赤7 REG10


−800枚で遊ばされた一日になっちゃいました。
でも、昨日のイベントにはアッサリと終止符を打てる展開になっただけマシなん
でしょうか? …ハァ…。

posted by ビックウェーブ at 16:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張って
内容が高すぎるよー
ま、解読すれば
プロの仲間入りだね(^O^)/
Posted by ピムラ at 2008年03月21日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

