■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年02月27日

最強のスロプロ日誌68

20080226173055.jpg家庭用中古パチンコ・家庭用中古パチスロ(スロット)販売のビックウェーブ

二度目

8800ゲーム。

赤5 青3 黄18 REG11
ベル 1/7.4 レア合成 1/50
ビッグ中 スイカ1/10 チェリ1/19
RTハズレ 1/29

(グラフは約5000ゲーム時)



'まごころ,を一日打って、「D!?E!?」…と、分からず終いで閉店を迎えてたのは二回目。

厳密に言えば、設定を断定しきれない(数値上で絶対は無い)から、今までに間違った答えを出していた時もあるでしょうね。

絶対が無いとはいえ、試行がある程度のラインを越えると、数値の上で結構ハッキリとした差が生まれる事が多いのも事実です。

今日の数値、設定推測ツールによると…


『B以下1%未満、C3%、D58%、E38%』
…という数値でした。


普通に、「DかE」で片付けてしまえばそれまで。
しかし、実際の設定は闇の中。

ソリャ、確かにDかEは略間違い無いでしょう。こうやって設定を推測していくのですから、その数値を信じずして何を宛てにする…といった話ですからね。


贅沢(コレ以上を求める事に無理がある)を言っているのは無論承知です。
ただ、この様に少しの出来事がハッキリしないだけで、心の中のモヤモヤが取れない感じ… (-_-;)


一種の職業病みたいなモノでしょうかね…?
posted by ビックウェーブ at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

