■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年02月26日

最強のスロプロ日誌68

家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ



マンネリ

オフ(予定)の朝。


サラリーマン金太郎の新装を明日に控え、自分もダラダラと過ごすつもりでしたが、H氏からの電話でベッドから起き上がる。

エヴァのEだけ狙いに、地元の等価店へダメ元で行ってみようと言う話だった…。

覗くだけ覗いてみて、ダメな様なら店移動すればいっか。


店に入ると、空き台僅か一台。前日、一番回数が付いているおまけ付き。

店の傾向を考えるなら、普通はスルーする場面。だけど最近その傾向自体が変化してきている事実あり。

自分はスルーでしたが、H氏が着席。

…あの〜、一緒に動いている時は、基本ノリ打ちなんですけど…

金を使う分には問題無いんですが…


『一人が打つという事 = 店移動はとりあえずお預け』


―…結局、この店で他に戦える台を探す事になりますた (T_T)


と言っても、他に戦える機種なんて…いっそ、吉宗でもヤッチマイますか!?
イヤイヤ、さすがにソイツは出来ないし…


朝から打たずに店内ウロウロを繰り返し、経つ事一時間。


…なんか、エヴァは気になるスタート貰っちゃったみたいですな…
まさか(入れなそう)の台ではありますが、コレでは仕方ありません。他になにか探すしかない!






 ―…6時間経過…〜


「キツっ!!!」


5500でビッグ10回ですか…
もう慣れっこですが、Eでこうも不毛な展開が多いと憂鬱でしょうね。見ているこちらも憂鬱になりますもの…。


自分も探しに探し、待ちに待ちました。無理でした。てゆーか、無理をすれば何かしら触れましたが…無理はしませんでした。しょうがないよ〜!


その後、夕方前から'ガロウSP,を打っていたSさんが、Eらしき台を打たせてくれると仰った(代打ち)ので、お言葉に甘えて打たせて頂きました。

こんなんで初打ちを済ませてよいモノか…







「キタ〜!白REGキタ〜!!」



…少し面白かったっす。暇潰しをさせて頂いたSさんに感謝!


投資35本入れて頑張ったH氏… ゴメンナサイ (-_-;)

でも最終的には3000枚流せてなんとかなりましたね…お疲れ様です。

いつの日かガツンとかましてやりましょう!(虚勢)
posted by ビックウェーブ at 10:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。