■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年02月22日

最強のスロプロ日誌65

家庭用中古スロット(パチスロ)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ


Subject: アイムの方が…面白いよ、多分。


T君復活か!?


今年に入ってニート全開だった彼が遂に動き出した。

別に今までこうしてきていた(スロットで稼いでいた)訳だから、当然の事の筈な
んだけど。


そんなT君と一緒に朝はエウ゛ァ。

連日攻めている等価店。当たりハズレが極端な店なので、朝の食付きが悪ければ
キツイのが本音。


案の定、正午を迎える前に撤退ムード。今日はこの店で無理は出来ませんね…。


という訳で、さっくり店移動。同じく等価でE投入を推すイベント開催店へ。




『うっわ!客いねぇ〜…』


ホント、一昔前にいたお客さんは何処へ行ってしまったのか?…って状況に多少
困惑。

稼動状況は芳しくないけど、今日はEの発表もあるイベント。何故かH氏も加え(
仕事は!?)チョロッと探ってみる事に…

ガンダム、エウ゛ァ、シーサー。
色々と引っ掻き回してみたけど…どーもイマイチ。

てゆーか、シーサーに関してはやり出しの数値が'約1000ゲームで6の10,なんです
が…ビッグ中の数値がブッチギリで低設定。

前々から思ってたけど、シーサーってボーナス確率での設定推測がもの凄く危険
な感じが…。
今まで何度となく期待を裏切ってくれた事か…(-_-;)

時を同じくして良さげなラブリーが空いたので着席。




「こ…これは…!」



打ち出し950ゲームで10の2!(この時点でのトータル、2200で15の8)


究極のスタートダッシュを貰い、ホクホクで打ち続けました o(^-^)o




  あ  … れ   ?




その後四時間で2000枚あったコインを1000枚削って終了…。(5300で22の15)


夜の発表はEでしたが…
『さすがはジャグラー!』と言ったトコロでしょうか… (^_^;)

posted by ビックウェーブ at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。