■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年02月07日

最強のスロプロ日誌58

家庭用中古パチンコ・家庭用中古スロット販売のビックウェーブです。


苦節半年余

ついにヤツを倒しました!


…ただエウ゛ァで差枚5000枚overを叩いただけですけどね。

8800プレイ 赤10 青9 黄21 REG11 +5500枚。

ここまでくるのにどれだけのゲーム数をこなしたかのか…。思い返せば長い道のりでしたねぇ…


Eの打ち切り回数(平均9000プレイくらい?)は…数えていた訳ではないので正確ではないですが、少なくとも25〜30回くらいはあると思います。

差枚数+4000枚overは4〜5回。
差枚マイナス無し。(打ち切り時)
+500〜2000枚は数知れず…(大概がココ)


この様に平凡な展開ばかりだったので、ビッグ40回とか引けるイメージが全く出来なかったです。
今回、連打している最中に「コワれた…」と思ってしまっている自分がいましたよ。


約2年半前…

北斗全盛期のこの頃に学生の友人達も含め、北斗を毎日打ち倒しておりました。
当時、あまりにも連荘に幅の無い(単発〜2連が少ないが10連overもあまりしない)友人のS君に僕がボソッと呟いた一言がありました。



            『S君、北斗楽しい?』




スマン!…俺が悪かった m(__)m
posted by ビックウェーブ at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

