■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年02月05日

最強のスロプロ日誌57

家庭用中古パチンコ・家庭用中古スロット販売のビックウェーブです




Subject: やっぱオモロイっ!

いや〜…



久しぶりに趣味に走った立ち回りを炸裂させてしまいました (^_^;)

戦国無双を全ツッパのつもりで昼頃から。
…とは言っても最低限のラインは保ったつもりです。(等価のALLCDE発表。真相は不明だが…)


打ち出す事、8Kでビッグ。

暫くぶりだったので、お気に入りの半蔵を選ぶ前にBIG入賞。…前田かいッ!ツマラン。大嫌いなんです前田慶次わ…

お久のビッグ一発目。ビッグ中の2択をいきなり8連スカ…。やる気が削がれるところではあるが、前田ビッグに興味なし!勿論シングル一発でパンク。…次々ッ!!


その後、高確率の突入状況(一応、設定看破要素なので)をチェックしようと通常時の選択武将を前田にしようか迷いました…が、ALLCDEと言われようが言われまいが、ガセの確認など取りようのない機種なので半蔵一色に決定。


悲しい事に、それでも逆押しでシングル確率をチェックしている自分がいましたが…。


展開一つ一つに一喜一憂(あくまで胸中。基本ポーカーフェイス) しながら打つ事四時間…






          オモロイわ〜


立ち回りに上手く取り入れる事は出来ませんが、自身の評価は相変わらず上々。

友人T君のイチオシは2027だけど、僕的には同じARTメイン仕様でもビッグの無い2027に軍配は上がりません。

和のテイストも個人的に大好きだし言う事無し!


結局、私用の問題もありこの後すぐにヤメてしまいましたが、真の理由はしぶとくカウントしていたシングル確率の悪さ。


約2900回転 〜 1/10.3


大丈夫だったのかな…???


posted by ビックウェーブ at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。