■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2007年12月29日

最強のスロプロ日誌46

家庭用中古スロット・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブです。

Subject: 辛(心) 勝

久しぶりに普段は全く足を運ばない地元の等価店に朝から並びで出向いたりして
みました。
先日、知人の方から『居るから暇だったら覗きに来てよ』…と言われ見にいった
らソコソコな状況だったのでたまにはいいかな…と(^_^;)

定番エウ゛ァ。
今日は珍しく2台目で序盤からE濃厚な材料が整ってくれてます。

「下皿カチ盛りだし、とりあえずは一安心かな」

…なんて思っちゃいけないのがコイツ。みるみるコインは減少し、気が付けばボ
ーナスはお決まりの確率。(3700で8の7)

「俺、気付かないうちにハゲちゃってんじゃないの…?」的な事も考えたり、(こ
んな事思う時点で精神的にまだ余裕あり?) ヤキモキが付きまとわない事のない
エウ゛ァ。結果的にはその後はジワジワと出玉を伸ばして差枚約3000枚にはなり
ました…。
でも、やはり精神的付加をくれてくれるコイツは自分的に一筋縄ではいかない強
敵です。

贅沢な話ですが、設定が分かってしまう事によるデメリットも存在する…てな感
じですかね (-_-;)

posted by ビックウェーブ at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。