■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2007年12月27日

最強のスロプロ日誌44

家庭用中古パチンコ・中古スロットのビックウェーブです。






Subject: 面倒臭いね…

車を走らせる事40分余―。
開店時間を少し過ぎ、全体の1/3がEのイベント開催店到着。

店内を見渡すと物凄い違和感が…。こ…、コレワっ!?


いつもと違う札(よく台の上とかに刺さってたりするイベント内容を示唆したりす
る札)を見上げて考える。



…予定のイベント内容変わってますがな! щ(゜д゜щ)


出鼻をくじかれるのは慣れっこなんだけど、どうせ時間を掛けて遠出しているの
だから近隣の店でなんとか戦えないものだろうか…。



――約50分後―

考えに考えた挙句に来ちゃいました…ガセ乱発当たり前(自己判断)の店に!!
以前は世話になってた店だけに、しぶとくチャレンジしちまうんすよね…
最低限、判別の効く台をチョイス。…今日は'マジモン,や!

この台、通常時に数えるべきモノが多いですねぇ…
『ベル(月)、1枚役、チャンスゾーン中の特殊リプレイ』。この三つを数えるワケ
ですが、パチパチ君を使ってない自分にとってこれらのカウント頻度は正直キツ
い。オマケに本腰入れて打つのは初めてなので、今日は感触だけでも掴めればそ
れでいっか…。


――打ち出し2台目でボーナス良好の展開。各確率を見ながらダラダラと打ち続け
る事数時間経過です…



―結局4000プレイほど回して全体的な数値はコレ。


総ボーナス15回 (1/266)
ベル 1/6.74 1枚役 1/19.6
チャンスゾーン中の特殊リプ 0/235


途中からのベル確率の下がりっぷりには正直驚きました。なんとも言えない数値
で設定を予想するのはチョット難しすぎ。強いて言うならベル確率を信じてAかB。
@の可能性も十分あると思うのですが、そこは一応1枚役の確率を考慮。

結論から言えば、この台はE以外(ギリCも)は推測不能な気がします。 (^_^;)
ベル確率が突っ走ってくれた時のみ、高設定を確信出来るのではないでしょうか
…。

posted by ビックウェーブ at 01:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。