■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2007年12月20日

最強のスロプロ日誌42

家庭用中古パチンコ・家庭用中古スロット(パチスロ)販売のビックウェーブです。


Subject: 危機感皆無


今年ラストの入れ替えウィークなのに、地元のスロの新台は寂しい内容となっています。
'バーチャファイター,'ダイナマイトリターンズ,といった新台は来年に持ち越し…されるの!?


今日は等価の某ホールで友人等と乱れ打ち!(あくまで探索)
開店一時間遅れで店に着き、自分は未だ回っていないマジモンのリセット判別から。

二時間程でマジモンを諦め、その後シェイクを少々。
ほどなくして赤ドンを打っている友人『T君』の元へ…。

同い年の友人T君。最近赤ドンでいい感じみたい。今日も勢い半分で打ちだした台でRTをブリブリと連荘させているではないですか(゜_゜;)



「俺も赤ドンやります。」







………。








……………………。








…1500回転、BIG2回でギブでお願いします!!!


経緯↓

『お座り1Kで'山,BIG→心中ホクホク→そのBIGで'V,字花火炸裂→シタリ顔で図に
乗る→1200ハマリで再度'山,BIG、お金をイッパイ使う→250ゲーム、RT抜けでヤ
メさして下さい…』

自分が座る前の時点で500回転ノーボーナスだったので、ヤメた時は約2200回転でBIG2
回(様は山BIGのみ)。とてもじゃないけどこんなモンは追えません。


ヤッパこの台怖いっす…。




posted by ビックウェーブ at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

