■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2007年12月09日

最強のスロプロ日誌35

20071207185049.jpg家庭用中古スロット・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブです。

タカシ氏のUP1日遅れました・・すみませ〜ん

Subject:またかよっ!〜ツブ酷い…

昨日と同じ六枚交換店の連日イベント。

お決まりのエウ゛ァ。昨日、まず間違いなく低設定と見切ってヤメた台が夜出て
たんですよね…(-_-;)
ただ出てただけなら別段問題もないんだけど、バケも22回とシッカリ回数引いて
るんだよなぁ…。

前日の設定がいくつだったのかはわかりませんが、周りの台のボーナス回数的に
自分がやっていた側が全Eだった可能性も…。


今日は台選びが陸に出来ず、期待の薄そうな台しか空いてない。仕方ないので適
当な台を打ち始めるも10本入れて反応無し。


エウ゛ァをヤメた後にマジモン(マジックモンスター2)を触りだした時、友人から


「マジモンやってる場合じゃないって!エウ゛ァのE空いたって!!」

…って。話によると前日の反対側が全Eっぽいとの事。友人の隣の台が空いたの
で抑えてくれたみたい。




そして…


ホクホク顔で打ちだした516ゲーム消化時。


ベル 1/10.53 BIG中 3/57。


友人から一言。


「やらせておいてなんだけど、ヤメた方が良くね?」



どういうこっちゃ〜い!!!



結局、店移動。

もう一人の友人がいた店のエウ゛ァへ。うってかわって、こちらは客が全くいな
いので探りたい放題の状況。

適当にカニ歩いていたら四台目でHIT!!!久しぶりにスタートからEを確信出来
る内容を貰う。

途中でBIG間900、1700を立て続けにくらい腐りかけましたが、何とか持ち直し無
難に終了。7200で23の15。

今日は友人'T君,に一杯食わされた一日でした(^_^;)


posted by ビックウェーブ at 01:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。