■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2007年12月03日

最強のスロプロ日誌32

家庭用中古パチンコ・家庭用中古スロット販売のビックウェーブです

タカシ氏のここ数日の奮闘ぶりは・・・今年の追い込み??






Subject: エウ゛ァは掴めないけど…

昨日に引き続き1/3でE投入イベント開催店へ。

やはり朝一はエウ゛ァから。
一緒に来ていた知人の方(土日スロッター)が隣の台でスタートからいい感じ。自分の台はソッコーでバケを2回引くも、RT中のハズレが引けず…(-_-;)

開店20分足らずでエウ゛ァを諦め、『打ちたい』という理由だけでシェイクに移
動(^_^;)

開始早々の4ゲーム目…ステップ3で揃ったリプレイで液晶画面がブシュッ!激熱
のコンテスト演出でBIG。

自分、シェイクでこのフラグをやたらと引きます。記憶にあるだけで5〜6回は間
違いなく。けれどスイカBIGは一度たりとも引いた事がありません。確率って難し
いです…(全設定共通、リプBIG約1/11000、スイカBIG約1/6500)

オマケBIGの出玉はあっさりと飲まれ、次に何をすべきか考えるもいい案が浮かば
ない…。知人のエウ゛ァの様子を伺いながら少々時間潰し。

その後、『うる星やつら』に'約1000ゲームで3の2,という空き台発見!諸事情に
より上手くは説明出来ませんが、店全体の状況を考えればかなりEの期待のもて
る台。

当然の様に打ち出し始めました……が、開始から四時間経過も下皿プレイで追加
も入らず…。けれど全体的な感触が良かったので気楽にプレイ続行する事に。

シェイクも(自分的には)そうですが、この手の台は深く考えずに打てるから気が楽で助かりますわ。引ければ続行、引けなきゃヤメ…みたいな。これがエウ゛ァだとそうはいきません。展開によっては生き地獄の様になる可能性も… 思い出したら腹が立ってきますね (-_-*)

継続の結果、これが吉。
一度も飲まれる事はなく、三時頃からは右肩上がりの展開です。


最終的に7900で24の14。差枚約3200枚。

HYPER BIGが3回だったのが唯一の心残りですが、さすがに贅沢な話でしょうね。






posted by ビックウェーブ at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。