■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2007年11月27日

最強のスロプロ日誌27

家庭用中古パチンコ・家庭用中古スロット販売のビックウェーブです。(コインセレクターも入念にメンテナンスしてまーす、ご購入の際はご安心下さい。)

昨日のタカシ氏の実戦報告・・セレクターの調子の悪い時、サンドに
お金が入らない時〜ホントイラつくよねぇ〜


以下タカシ氏



Subjectかつてないストレス 11/26

いや〜…今日はホントきつかったっすわ (-_-;)


何がきつかったのかと言いますと…



打っていた台のセレクターの詰まり具合が…もうどうしようも出来なくてイライ
ラさせられっぱなし!!

何度店員に言っても直せないし、かといって自分の打ってる台やめられないし…
っていうか、リオパラの推定最高設定だし…



結局、結果は本物(F)で納得の展開だったからまだ我慢出来たけど、仮にコレが
不発だったかと思うと…末恐ろしい…。

確か他の店でもNETの台はSEエラーが頻発していた事がありました。NETの台はセ
レクターの性能が悪いのかなぁ?

今日はスロット人生において一番『返却ボタン(…でいいのかな?)』を押した一
日でしたね。今日だけで何回押したか自分でも分からないくらい連打しました…

posted by ビックウェーブ at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。