■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2007年11月25日

最強のスロプロ日誌25

家庭用中古パチンコ・スロット販売のビックウェーブです。





Subject: ガセに敏感
丸々2日、長い文章で言いたい事を言ってしまいました…(^_^;)

しつこかった部分もあるかと思いますが、見て下さってる方には感謝…です。

連日の様に実戦報告だけしてマンネリ化…なんてのが嫌なので、今後も雑談をお
りまぜてつつ実戦話をして行きたいと思っています。何とぞヨロシクお願いしま
す。



連休初日。


朝からS市某店イベントの抽選に行くも早い番号引けず…ろくに客がいないのにこ
の仕打ちですか…。朝からちょっとセンチな気分。

店内に入るも、お目当ての台が取れないのでスタートはピーピングを余儀なくさ
れる事に。



開店から一時間程した事。

朝からイベント対象台を確保出来ていた友人がリオパラダイスのF(!?)の空き
台を抑えてくれました。


「クロスやられたら…分かるかな…?」


打つ事自体久しぶりのリオ。
例のクロス設定(メイン@、サブFなど)の問題もあってか、自然と打たなくなっ
た台だなぁ…。今時この機種で立ち回ってるプロの方…いるの???


なんだかんだ打ち出す事一時間経過。



あっという間に20本投資ですが何か…?

引いたボーナスはビッグ一回のみ。継続は1/2。前任者が継続させていたでしょう
からその点は問題ないでしょうが…問題はクロスの可能性がある事。

それにしてもこの娘の気まぐれっぷりは相変わらずです…(-_-;)
この時点でこの台、−1500枚越えてるし…。


しかしその後からコンスタントにボーナスを重ね、ジワジワと持ち玉を増やす展
開。

「継続率ビミョー…ベル確率悪〜…」

スタート以降、ボーナスは順調だけどそれ以外がFにしちゃ悪い…。

結局、そのまま順調に4000枚。夜のハマリで1200枚くらい落として最終的には3000
枚流し。


気になる継続は…?


なんとも微妙な20/42…。

ベル確率も終日悪く、肝心の設定もクロスの疑惑も答え出ず。う〜む…やはり分
からんですわ (-_-;)


とりあえず@ではなさそうだったのでFだったと信じ込んでみましょう…か。


posted by ビックウェーブ at 13:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

