■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2007年11月21日

最強のスロプロ日誌22

中古パチンコ・中古スロット(パチスロ)販売のビックウェーブです。

最強のスロプロ日誌22回目。REG22回ってこのブログの回数と・・・確率では1万4784回転でREG22??
恐るべし引きexclamation早速20日の報告より〜

Subject: タフボーイ!( …って言われた)

前日の体調不良を引きずりながらも朝からドライブ!

一時間弱車を走らせ、さいたま市5.6枚交換某店のエウ゛ァのイベントへ…
開店チョイ前に店に着くも、並びが微妙に多い…。

普段は客付きがイマイチな店なんだけど…時代はエウ゛ァ一色ですか…(-_-;)
もはやかつての南国育ちのE狙いを彷彿とさせる勢いですな (^_^;)
最近はパチパチ君(の様なモノ)を使ってる人もかなり見かける様になったし…。


開店を迎え、店内に入ってはみたものの…やはりエウ゛ァは満席。今日はコレ一
点狙いで来た為、止むなく店移動する事に…。




数十分後…




(移動先の店)客いねぇ〜…。


イヤ、いないって分かってるから来てるんだけどね…

とりあえずはイベント対象のバラエティコーナーを探る事にしましょうか!



『パチスロ鉄拳伝タフ』!!


「コイツしかねぇ〜!!!」

約1/2でEのバラエティコーナー。この中である程度正確な判別効くのコイツしか
ねぇ〜…んです…(^_^;)

エウ゛ァに慣れ過ぎたせいもあってか、推測可能な機種以外はビビリが入っちゃ
って…嫌な事です。

開始1KでサックリBIG。何故かいつも低投資で引き当てるスタート…。


その後もポツポツとボーナスを引き、三時間程経過した時のプラム確率は1/7.7。
これなら大丈夫っしょ!


…そしてそのまま閉店近くまで打ち切り。


REG先行の展開が続きましたが、ただ単に『REGを引き過ぎただけ』なのでボーナ
ス間的にはかなり楽な展開でした。


約7800回転、BIG15、REG22。
差枚数4000強のプラス。


いや〜…あの確率(EのREG確率は約1/675)でこんなにREGが引けるとは…(^_^;)


そのうち痛い目にあいますな…コリャ…。


posted by ビックウェーブ at 22:27| Comment(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。