■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2007年11月21日

モンスター・・・2nd

071120_143506.jpg毎度〜!お久しぶりどゥえ〜スexclamation×2ビックウェーブのTamaです。本日はゲームの話しをチョコットしたいと思いますm(__)m。
知っている方も多いと思うのですが、『モンスターハンターポータブル2nd』。自分も今年の三月、四月頃だったかな?友達のYヘイ君にすすめられて、いっしょにやってました。最初は何も知らなくて取っ付きにくかったのですがやり始めたらハマッテしまって。しばらく二人で遊んでたんですけど途中で飽きてしまって結局クリアーしないまま手放してしまいました(T_T)。(だってモンスター強いし退治に行くのに装備だなんだかんだで面倒くさいし)。
しばらくして、フト思い出したら無性にやりたくなって・・・買い戻してしまいましたグッド(上向き矢印)exclamation×2(^^ゞ。
やっぱり楽しいと思いますよ!モンスターハンターってexclamation。今度はがんばりたいけど一人じゃキビシィ〜のかな?来年の話しをすると「鬼が笑う」。と申しますが、三月に『モンスターハンターポータブル2ndG』が出るみたいなのでそれまでがんばります!新しいモンスターやフィールドも増えるみたいなので今からたのしみですo(^-^o)(o^-^)o。ではまた!
posted by ビックウェーブ at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。