■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2007年11月16日

最強のスロプロP

Subject: オカルト転向?

うぃ〜っす (´Д`)


ここ数日、モチベーションの上がるイベントに参加していないから気持ちがたる
んでしまっていますな。


こんなんじゃダメだす…


現状を払拭するような出来事でもない限り、気持ちの切り替えは難しいかも。


基本ダラダラがモットーだから、今更!?…なんですけどね(^_^;)


んなワケで今日もダラダラ社長出勤じゃ〜!


…んで、社長出勤可能な地元等価交換店に開店15分後に到着。基本、朝の客付き
がイマイチな店だからゆっくりエウ゛ァでも探るとしますわ。




一台目…




二台目…




三台目…




ぐあぁぁ〜!微妙ぉ〜!
どいつもこいつもイッチョマエにベルだけ落ちやがって!!
お陰様でな〜んもわから〜ん!今日の自分のヒキがわけわから〜ん!!!



エウ゛ァでボーナスに恵まれない状態に嫌気が差しギブ。


小一時間ほどした頃、リンかけのボーナストップ台が何故か空き台に…Σ(; ̄□
 ̄)


総ボーナス16回、総ゲーム3000…

何故こんな台が空くのかは不明だが、とりあえず投資開始。





結果…






 …クソ〜…ハメラレタ〜……。

28本入れても当たらないのでヤメ。コイツに理論は通用しないと勝手に判断…。



朝のエウ゛ァ然り、数値を見ても混乱するだけの時があるのは解ります。
ただ、立て続けに喰らうとやるせなさは倍増…。

自分のしている事が間違っているのでは?…と思いさえします。

悩む様な状況に陥りそうになった時は、深く考えない方がいいのかもわかりませ
んね…    BYタカシ






中古スロット(パチスロ)・中古パチンコ販売のビックウェーブ

posted by ビックウェーブ at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。