■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2007年10月31日

超ー!レアー!

071031_132408.jpgこんにちは!ビックウェーブで〜す!はじめてblogに書き込みしています“〆(▽≦。)ところで本日倉庫を探索していたら懐かしいSLOTをみつけました(☆o☆)12年位前の「キングアロー」byパル工業。(動かない)自分は見たことはあるんですが実際、打った事はないんですよね〜。なんか見るからに「裏」!?っぽい顔つき( ̄_ ̄)みなさんの中には、実際ホールで打った事のある人いますか?どんな出方するんでしょうね〜?ン〜動かないのが残念でした(  ̄ー ̄)。また懐かしいSLOTが出てきたら乗っけますね〜。ではではTamaでした〜。アッ!近くに来た時はぜひぜひお店(倉庫!?)にお気軽に寄って下さいね〜。
posted by ビックウェーブ at 14:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。