■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2007年10月31日

最強のスロプロ日誌

中古パチンコ・スロット販売のビックウェーブです。オープンしたてなので、何かテーマを持って出来る限りブログを書こうかな・・・なんて思ったので。やっぱりパチンコ・スロットに関連した話題にする事にしました。自分が思う埼玉県最強のスロプロのグループの日誌的なものを紹介していきます。彼達との付合いも長くかつて一緒に打っていた時代もありました。(大花火・獣王・アラジンの時代だったかな?)けしてゴトとかではありません。少ない投資で設定Eを探し、探せなかったひとは車で待機、無駄な投資はしないという一般的には
乗り打ちってやつですね。今でもパチスロ店閉店後によくメールをくれるので公開していっちゃいます。
登場人物:ビタオシY(今の時代は必要ないかも) ネボウシマシタT タコスロJ スポットサンセンS
所得と現況:数年前までは年収600〜700万(申告してるかどうかは不明)5号機になってからは厳しいらしいが年収450万位?(勝手な予想)
ポリシー;無駄な投資はしない、設定Eなら負けても納得??(期待値重視:確率は収束する)
出没地区;埼玉県を中心に隣県も・・間違いないイベントなら何処へでも。
それでは早速
10月30日 22時08分のメール(ビタオシYより)
埼玉県 岩槻某店
題名 楽シーサーは腹立たシーサー
(原文そのまま)

朝は寝坊スタート…(-_-;)
予定していたエヴァのイベント参加が絶望的も、友人がいるのでとりあえず店へ

エヴァは当然の様に満席。他のシマを見渡してみたら楽シーサーにイベント札が
ッ!!
…何やら、今日は楽シーサー(以降シーサー)が1/2でEとの事。
『期待値重視派』なつもりだけど、シーサーは個人的に好きになれない台…。
現状では客付き良好につき暫く様子見。その後、適当に店内を徘徊していたら友
人からシーサーの空き台確保コール。
総ゲーム720でBIG2のREG3…とりあえずGOっしょ!!


………


……………


…………………。



…知ってましたよッ!自分がコイツと相性の悪い事くらい…。
過去の対戦成績は5戦5敗で−60Kでしたから…。
『ハマらないけど連荘しない』が、ダラダラ続きに続いて5000ゲーム経過。
…5000回転でBIG13のREG22…(T_T)

イベント内容、ビック中の数値、ゴーヤ同時成立を考えると6の可能性大!?

しかし…


引けない…



引けない……




引けないぃぃィィッ!!!


頑張りました。頑張りましたよ自分…(途中から代打ちしてもらったけど…キツ過
ぎて)。


結果→7230回転でBIG17のREG30…

      щ(゜д゜щ)


つーか、Eなのコレ…?

本日の収支→

『−27K+腹立たシーサー』

               以上


ビックウェーブより感想
秘法伝・押番長・麻雀物語・俺の空次項有既に懐かしい気がするね〜
アラジン・獣王・コンチX・猛獣王次項有設定Eなら万枚以上・・遠い昔話

そういえば、楽シーサーのいきなり告知にかなりビビッて
周りの人に気づかれない様冷静を装ったのは自分だけ?
その後、隣の人がおもいきりビビッたくせに同じ様に驚かないふりしているのが丸分りだった時、前の自分の一連の動きを考えると・・・
かなり恥ずかしいの一言(笑)
みんなどうしてるのかな?

@本当に驚いた事がない
Aかなりビビッたくせに平然を装った
B素直に驚いて小声でビックリしたーと囁く
                 ん〜〜〜おやすみなさい。


                



posted by ビックウェーブ at 02:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時代が時代だからねぇ…
ネームは無難に『タカシ』でお願いします。

それにしても、いざ自身の体験をblogとして掲載されるとドギマギしますね(汗

これからもより『リアル』な体験談や意見、感想を述べていきたいと思います。
初掲載という事で少し取っ付きにくかったもワカリマセンが、これからもチョコチョコ登場させて頂きますのでヨロシク…です。 ^_^;
Posted by ビタオシYはマズイっしょ…(苦笑 at 2007年10月31日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。