■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年11月17日

最強のスロプロ日誌173

aaa20081106102816.jpg家庭用中古パチンコ・家庭用中古スロット(パチスロ)販売のビックウェーブ


最近、胸が痛むんです。怖いっ!


スランプ気味だった自身のヒキレベルが回復傾向。こんなんがいつまでも続いたなら…ダメ人間が出来上がっちゃいますね…(^_^;)



何回目なるか、次のスランプまでの憂いの無い期間。(後付けだけど…)

今までに運の起伏(単純に、ヒキ=運でOK!?)というのを幾度感じたか…。一般的に、人は良い事も悪い事もインパクトが記憶に影響しているでしょうから、上がりも下がりも激しい時なんか余計に強く感じてしまいがち…―



機種名は見えませんが、グラフは例の『約束の時』。

朝、T君の隣で360回転でポイ。REG1回引いて数値悪いからポイ。


…小一時間後。T君、『絶対に入ってる(高設定が)。Eの可能性も高いのでは…』…と。


ふむぅ。だからヤなんだよ…、新しいエヴァ…(-_-;)

正直、こんなやり方じゃ『まごころ』の方でもE捨てます。ソリャ捨てちまいますよ!

でもね。そこまで設定配分の良い状況下じゃ無い中、前作より判断の難しい機種で継続ラインを上げざるを得ないんですよ!…このキモチワカリマス???

ちょっとした葛藤も交えつつ、脳内で自己弁解…



―…さらに小一時間後、手空きだった自分にT君からお呼びが掛かる。例の台が空いたとの事。数値は変わらず良好らしいので、(ボーナスは悪い。約2900で4の6) 午後4時半前からEらしき台でどんだけ頑張れるか、誂えの運試し。


投資8本REG。追加3本でBIG。そっからはスコスコ当たる。「うん。Eだね」…



4700回転 BIG 21 (赤6青3黄12) REG 14

ベル 1/7.16 スイカ 1/55.2 チェリー 1/59.4

ビッグ中
スイカ 1/15.2 一枚 1/29.7 チェリー 1/34.2




…ウン、D…かな (^_^;)


チェリー重複の赤青比率3対0。断言は出来ないけど、数値を素直に受け止めるならD。間違えばE…か。


何事にも『結果』を求める事も重要だ…っていう事も重々分かりますが、私が求める物はやはりそういう事ではなく『内容』の方。

過去の経験を払拭する為にも、この信念は貫かなければいけない事だと思ってます。


posted by ビックウェーブ at 11:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

