■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年11月08日

最強のスロプロ日誌172

家庭用中古パチンコ・家庭用中古パチスロ(スロット)販売のビックウェーブ

戯言です

エヴァ約束≠フ稼動ペースが芳しくない…



現在の累積回転数 『54777』

BIG 144 (赤48青46黄80) REG 72  収支+239000


想像していたよりも遥かに遅いペースです…(-_-;)


理由は歴然で、『勝負ラインを上手く見い出せていない事』『設定の判断や見切
りに時間が掛かりすぎている事』等挙げられます。でも結局、ホールの設定状況
が良くならない…ってのが一番の理由なんかな。

時期的には、「そろそろ開け返しに入ってもイイんでないの?」…なんて思ってたりしたのですが…、今のご時世にこの考えはチョッチ甘かったみたいです…。



さて、我が地元にも『ハードボイルド』や『南国育ち』と、名の通った機種が出てきました。



…―1〜2年前。『業界は冷えつつある時代へ変化しているかもしれない…』と、経営側の人間はどれだけの意識を働かせていたのだろうか…?


毎度行われる新装。時代の煽りをモロに受け、鳴かず飛ばずで減台、撤去と不遇の新台。

そうこうを繰り返し、危機感を覚えた時は既に遅し。退くに退けない自転車操業化。頃合い良く(悪く?)閉店の告知。

懐具合が知れないという本音はあるが、潰れるべくしてツブれていく感じがしてならない…。


  第三者の妄言か…    別観点の意見か…

結果を迎えた後ならいくらでもできる議論。存在し得なかったかもしれない数々の答え。



…関わらず、過去の幻影を追い続けているのか、結構な台数を入れ替える店が存在するのが現実です。とても情勢を把握してるとは思えないのですわ…。


『店の負担=客の負担』という図式が更なる不況を招く事にならなければいいんだけど…(^_^;)

posted by ビックウェーブ at 01:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

