■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年10月24日

最強のスロプロ日誌170

家庭用中古スロット(パチスロ)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ

ヤラレ60000

か、カラダがいう事を・・・


この感覚…、明らかに多くなってきてるな…。

で。ぼやいていても良い事なんて何も無いから、前向きに開き直るしかないんだな。ハァ…(´д`)

「若いって素晴らしい事なのね」…なんて心の底から思える様な年齢になっていってんだよな。確実に。※年上の方、失礼…。




エヴァ約束。Eで7400枚ゲットから約10日が経過。

幸先の良いスタートだったその後、見事なまでにほぼ全敗だったりする…。5000、8000、15000…といった額のマイナスを数日間繰り返し、順調だったトータル収支は下降の一途…。



わかっちゃいたが、ヤッパリむずい…(-_-;)


前作の様に効率良くE滞在≠ェ出来ない以上、E以外の時の内容が結構重要になってくる。


『イベント等を選びCやDの滞在率も増やす』、『低設定(の可能性)をより早く見切る』。今現在、意識している事はこの程度だが、この程度≠ェ既に難しく
て困!!

基本システムが一緒とはいえやはり別物で、まごころと同じ様にはいかないし…




これからも多少は体当たりでイキます。でも、結局は設定ダけどサ…。


一番の不安は今後の稼動状況。予想より『客離れ早い感あり』なので、店側には
上手に使っていってもらいたいモノです…(^_^;)
posted by ビックウェーブ at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。