■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年10月15日

最強のスロプロ日誌168

20081013132957.jpg20081013132957.jpg家庭用中古パチンコ・家庭用中古スロット(パチスロ)販売のビックウェーブ

製造番号112


3連休。ドライブがてら、県内を軽く小旅行。朝から鼻水が止まらないのに…。

勿論、一日中垂れ流しっぱなし。帰る頃には鼻の回りが荒れまくっていた…。自分で言うのもだが、生粋のアホかもしれない…。



予定より早く本格的に『約束の時』を打つ流れになってきました。(台の寿命次第だけどね)

この機に、初打ちからのトータルゲーム数を累計で加算。ボーナス確率や収支の合計。その他〜…を順次掲載していこうかと思っています。



只今の累計

32527回転 BIG 113 REG 50

スイカこぼし 3回(同日に…)



…まぁとりあえずはこんな感じっす。


現時点、『この先一番打つ機会が多いであろう機種』。

この台で如何なる結果をもたらしていくのか…。自分でも予測出来ない部分が大きく、どうなるかワカランですが精一杯頑張ってみます…(^_^;)





それで上の画像ですけれど…


しがない町≠フしがない店≠ナ見つけたしがない台≠ナす。


初めて見ましたが、妙に切なくなりました…(-_-;)
posted by ビックウェーブ at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

