■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年09月03日

最強のスロプロ日誌153

中古スロット(パチスロ)・中古パチンコ販売のビックウェーブ
http://ps-bigwave.com/

バイオのEが打ちたいです

こないだ、自宅から数百メートルのY店で、再度ある人物を目撃しました。


その人物とは、『パチスロ必勝ガイド』の某ライターさん。

名前を伏せる必要は無いとは思うのですが、一応オブラートに…(^_^;)


今までに見た攻略誌関係の著名人の方々もそうでしたが、ホールで見かけても以外に気付かないです。

他人の顔を意識して見るタイプの人間ならまた話は別でしょうが…。ああいう方々って、至ってフツーにホール内の一般客に溶け込んでいるモンなんですねぇ。



先週は、デビルメイクライ、桃太郎電鉄、神たま、etc…と、色々な機種を乱れ打ちました。

桃鉄に関しては初打ち(遅!)だったのですが、想像以上にゲーム性が良く出来ていてビックリ。一枚役(チャンス目)後のプチRTがあれば完璧だったんだけどな
ぁ…。実に惜しいッ!


…あとは、あの荒波仕様がもう少しなんとかなってくれれば…ね (-_-;)
posted by ビックウェーブ at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。