■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年09月01日

最強のスロプロ日誌154

中古スロット(パチスロ)・中古パチンコ販売のビックウェーブ
http://ps-bigwave.com/



Hさんに半ば強制連行されD店へ。



時期とイベント内容を踏まえると、無理する様な状況ではないのだが…。

Hさんといい、Oさんといい、この二人にはオフ≠ニいう言葉は存在しないのだろうか…?

暇さえあればホールに繰り出すその姿勢は、良く言えば『勤勉』、悪く言えば『無謀』。


…ちなみに、自分的な判断ではやや後者よりだったりするのですが…(^_^;)



否応無しで出向いたD店でしたが、…戦う術がろくに無い事実。

仕方なく…といった感じで、SNKの『神たま』で二度目の実践をする事に。



開始そうそう1本目、BIG。さらに立て続けで3発のBIG。

初期投資が嵩むとテンションが思いっきり下がる仕様なだけに有難い。


―順調に1500枚程度キープした後、820ハマリを喰らいノマレ寸…。しかし、またまた連打でピークに戻る。あぁ…ヤッパこういうの苦手だわ。




―…ソコから暫し下皿での小康プレイが続いた…








    …暫し?








   ド・コ・ガ???





…気が付いたら閉店時間の30分前。延々下皿の苛苛を我慢し、堪えに堪えた褒美
は特に無しで終了。



8567回転  BIG 25 REG 20 みこしチャンス 20 +1750枚。

イベント内容と各数値(通常ベル、ビッグ中スイカ、RT中ハズレ)を見る限りはDらしいです。


それにしても、金をブチ込んでるワケでもないのにこれほどのストレスを感じさせられたのは久々。

自身、ストレス部門でトップ3はカタいです。…好みの問題なのかなぁ…?


さすがのドM(自称)でも、これだけ長時間を下皿で過ごすと精神的にヤラれますね…。

途中、みこしチャンス後のRTを5連続スカ=cってところがあって…。そんと
きゃ約三年ぶりに台をど突くかと思ったよ…(-_-*)

posted by ビックウェーブ at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。