■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年08月28日

最強のスロプロ日誌151

中古パチンコ・中古パチスロ(スロット)販売のビックウェーブ

http://ps-bigwave.com/


トロ≦イクラ≦ウニ

↑は、とある店のCDEを匂わす表記らしいです。

ムゥ〜…。はたしてこの順番は妥当なのか…?個人的主観もあるよね!?(※ウニイクラ嫌い




遠方(比較的)に車を走らせたり、古巣に帰ったり…、最近は過酷な稼働の甲斐あって、一時は底を突く勢いだった郵貯の残高がミルミルと逞しい数字に回復してきました。

やはり、少しはポケットマネーに余裕がないと…ね。パッツンパッツンだと、普段から安心して打つ事もままならなくなってしまいますから。



―本日は、5.5枚の遠方P店で『エヴァ→ゲッターロボ→戦国無双』の流れ。ゲッターを終えた時点では−8本。

残り時間的にも収支的にもそこまでではないし、深くは考えずに午後二時前に高設定濃厚台の戦国を打ち出すのだが…





―久しぶりに打ったけど、ヤッパリ負荷や重圧がきっついね…この機種 (-_-;)


四時間掛けて投資34本、その後二時間半で回収33本…と、少しだけ地獄がチラつく展開となって終了。

投資の殆どを回収出来ただけマシなのだが…。なんか、無駄にリスキーな感じの一日だったな…(^_^;)


ちょっちヒリついたけど、好きな機種を長時間打てただけでも良しとしますかね



posted by ビックウェーブ at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

