■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年08月24日

最強のスロプロ日誌150

中古パチンコ・中古パチスロ(スロット)販売のビックウェーブ

http://ps-bigwave.com/


衝撃

先週の事になりますが…


T君、キン肉マンで流し万(約)枚達成の偉業。

『1台目の事故連荘の後、Eを半日弱打てた』…という最高の展開でしたね。俺もハワイに行かせたい!

…D狙い、もしくは、もう少し果敢にE狙いに参加でもしなきゃ難しい話ですな。



そういや、最後に出したの(大量に)いつだ…?


五号機時代になり、個人的な一つ目の壁5000(差)枚。

そこから1000枚刻みで達成の難易度が1段階上がる…ってな感じで捉えてます。

ハイスペ機をやらない(狙わない)自分にとって、スパイダーと離れてからは7000〜8000枚とも暫くご無沙汰だし…。


「もの足りない!」「刺激がない!」…とかは別に思わないんだけどなぁ…。

従来比で、その都度でのインパクトが弱いから記憶に残っていいモノも残り辛いんだな。多分…。


長期間108〜112%≠フ機種を打っていると、雑誌等に掲載されている差枚数分布の意味を体感させられます。ヤッパ、このラインで5000枚クラスを叩くのは容易ではないですよ。

基本、回転数で稼ぐ℃ゥ分達の様な輩はボチボチ到達も出来ますが…。(ぶっちゃけ、実際はヒキの部分で大きく左右)



…え〜と、先月はガンダムがあった。今月は…、あったか…?いや、特に無い…な。

本当は一日に大量のメダルを流す事より、コンスタントに毎日1000〜2000枚流せる様なのが理想ですから、1台の枚数に執着する必要は無いんスけどね…。


スロッター、一つの性ですね…(^_^;)

posted by ビックウェーブ at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

