■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年08月11日

最強のスロプロ日誌146

中古パチンコ・中古スロット(パチスロ)販売のビックウェーブ

http://ps-bigwave.com

運の枯渇

この引き、いつまで続くのか…。



『引き強』の状態が暫く続いています。

おかげ様で最近、自分に対するT君の口癖が…


「なんッでもアリかよ…(呆れ」


…ホント、自分でもそう思いますよ。



イヤッて事は勿論ないけど…、引き強がこんなにも続くという事は、当然その逆もあるワケでして…。


いつ訪れるかわからない反動が、今から既に恐ろしいですョ…(-_-;)



新台は『バイオハザード、ゲッターロボ』…と、立て続けに打つ機会にありつけました。高設定奪取とはなりませんでしたが、ある程度の感触を掴む事を出来た感はあります。


設定推測難易度は、両機種共に普通≠ゥと。(三段階だったら真ん中)

ゲーム性は、好みの問題もあるので何とも言えませんが…、自分的にはバイオに
軍配。ゲッターは…チョット…ねぇ…。


バイオの方も、キン肉マンよりは若干低い評価になりそうです。

バイオハザード(ART)の仕様が『赤ドン』のドンゲー(ドンチャンゲーム)に近い感覚だった事がチョットがっかりだったなぁ…(^_^;)

posted by ビックウェーブ at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。