■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年08月05日

最強のスロプロ日誌143

中古パチンコ・中古スロット(パチスロ)販売のビックウェーブ

http://ps-bigwave.com/
とりあえず感染

暴走、暴走、暴走〜!!!



ブツクサ言っていた矢先のEGET!フラフラと昼過ぎに寄ったY店で奇跡的に落ちていた台を運良く拾っただけだけど…(^_^;)

無駄暴走(4回中3回、滞在ゲーム数一桁!)も絡めての連打は圧巻の一言。半日分、自身では過去最高のボーナスペースでした。ホント、以前の不遇っぷりが嘘
の様だなぁ…。



入れ替えで月末からホールが騒がしくなってきた。

かと思えば、パチは大海SP、スロはバイオハザードを除いたら…コレが現実か。

特にスロの方。新規参入メーカーの名が次々に挙がってきてる気がするけど…大丈夫!?売れてんの!?


おかげ様で最近、攻略誌や攻略サイトを通して知る新台の情報に寄せる期待の薄さといったら…(^_^;)

実際、注目機種以外の導入率の乏しさが著しいから不思議に思えてしょうがない。一体、今業界でナニが起きているのだろうか…。



―そんな状況に順応すべく(!?)、今求めるは生態異常!少なくとも、キン肉よりはオモシロそうだ。


あとはアルゼ系ミニリール機に期待だ!素敵に格好いい絵柄をミニ版で!!!
posted by ビックウェーブ at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

