■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年07月28日

最強のスロプロ日誌142

中古パチンコ・中古スロット(パチスロ)販売のビックウェーブ

http://ps-bigwave.com/


貴重な体験

6枚交換店の月イチイベントへ。


開店30分前に店に着く。並びは10人足らずと少な目だ。

並ぶ時間がとても中途半端な感は否めなかったが…、苦労せず(ろくに並ばす)に「キン肉取れないかな」なんて、淡い思いがあったりしたんですョ。

…もう、人生そのものがいい加減で適当で中途半端デス…(T_T)


キン肉かエヴァ狙いだったけど、皆さん(いつものメンバー)が遅ばせなが来店予定みたいだったので、空きに余裕の無さそうなガンダムに急遽変更する。



―先月は全く奮ってなかったガンダム。各機種に当たりがあると思っていたイベントなのだが…。去年から比較すると、ここ数ヶ月はどんどん芳しくなくなってきています。

昔っから、「使える!」「オイシイ!」と思える店やイベントの寿命の短さといったら…(-_-;)



―…開始1時間経過。『青 1 赤 1 REG 6』…と上々の出だし。後は本物なのを願って回すだけ。キン肉にE、エヴァにもそれらしき台があるんだから…





…まさかこんなに出るとはね。


8332回転 BB 44(青25赤19) RB 23 +6550枚


通常ベル 1/9.57

RT中ハズレ目(ボーナス非当選時) 1/6.41 (243/1560)



初めて高設定らしき台を打ったガンダム。体感ですが、やはり今まで打った台とは違うものを感じました。通常出目からの当たり(青BB除く)が特に…ですね。

設置状況は良いようで多くもなく、打った回数自体が少なくて経験不足だけど…、数値的に意識するとしたらあの辺りなのかな…と。


積極的に狙いにいく機会が少ないガンダムを1日打ちきれる日…、次に訪れる事はあるのかな…?(^_^;)

posted by ビックウェーブ at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。