■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年07月13日

最強のスロプロ日誌136

20080710222219.jpg20080709224418.jpg中古パチンコ・中古スロット(パチスロ)販売のビックウェーブ


解禁まであと少し!

エヴァと新吉宗での連日稼働で少し疲れ気味。数年前はなんて事なかったのにな
…(-_-;)



相手は地元の等価店。最近はこの店で定期的に世話なってます。

ライバルというライバルがいない事で何とかなってる感じだな…。ダメって事は
ないんだけど、なんか微妙に惨めな感じがするんだよなぁ…。

他の店やイベントを絞れない(怠慢)自分がイケてないだけです…ハイ。



グラフは、ヘコい方がエヴァE、もう片方が吉宗の高設定濃厚台。

吉宗は打つ機会が少なく、設定推測精度がどの程度なのかがイマイチはっきりし
ませんが…



7368回転  BIG 32回

ベル(太鼓)  1/6.28
姫BBの演出(演出無し/第2白玉)  86/78  第1白玉1回



高設定というのは分かるけれど、やはり決定打が無いと落ち着かないですな…。

エヴァやキン肉等、そもそも分かりやすい仕様に甘えようとするのが間違いか。


楽ばかりしていると陸な事なさそうだし…、少しは『努力』という言葉を意識し
ないとね…(^_^;)


posted by ビックウェーブ at 15:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

