■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年07月10日

最強のスロプロ日誌134

家庭用中古パチンコ・家庭用中古スロット(パチスロ)販売のビックウェーブ


粘りも虚しく

T君も含めた四人で遠いP店へ。



ありきたりな台番ゾロ目イベント。中身はあんまり良くなさそうとの事なのだが、この期に判断しようという運びで行く事になった。

ゾロ目の台をやるだけなので、遊び心で夢のあるバラエティの仮面ライダー(今時!?)をチョイス。打つのはコレが最後になるであろうか…。


3本で引いたボーナスから3時間程度打つも、全ての数値が悪い…。ベル確率だけがかなり良かったので、少しだけ期待したのだが…、夢は所詮夢でした。


ライダーで造った1200〜1300枚を持ってエヴァに移動し、まだその姿を表さないEを探し始める。存在するであろうEを…。





―…1台、2台、3台……

数時間を掛け、何台を渡り歩き、計何回のBIGを引いたであろうか…。引っ掛かりを見せる台は1台も無い状態。気が付けば、持ちコインもジワジワと増えてるし…。

Sさん青ドン、Kさんシェイクで頑張ってたから自分も頑張ってみたけど…、コレ以上の探索は無理と判断し、18時を前にして2100枚程流しヤメ。



…多分、打った全ての台が低設定だったと思う。



こんだけ長時間探りをいれて、火傷するどころか右肩上がりのグラフ(7〜8台トータル)を描いてしまうとは…。


マグレなだけに、あまり気分の良い勝ちとは言えません…(-_-;)

posted by ビックウェーブ at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

