■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年07月06日

最強のスロプロ日誌132

中古パチンコ・中古パチスロ(スロット)販売のビックウェーブ


「…えッ?」

チョロチョロと小銭を稼いで早上がり。


自宅にてのんびりと夕方から夜までテレビ等を見ていて急に思いたった…。


「たまにゃ漫喫でも行くかな…」


漫画が嫌いなんて事は勿論
無いが、普段生活する中で訪れる機会が多くないのは確かです。

落ち着けそうな雰囲気でいて、実はそんなに落ち着けない感じ。あくまで個人的
な意見…(^_^;)



―して、半ば勢いで近場の漫喫に24時着。


自分が何故足を踏み入れたのかもよくわからないままPCブースへ。

陸に考えもせずに来たせいか、煙草すら持参していなかった。店内にある自販機へ向かうも、『taspo』が無いので購入不可。ダメだコリャ…


とりあえず、フリードリンクを飲みながら適当にネットサーフィン。

こんな事は部屋に居ても出来る事。なのに外に居るだけで、また違った別の感覚になるのだから不思議です。


「色々と便利な世の中になったなぁ」…と、一人勝手に陶酔。


物思いに耽るのが嫌いなんて事は勿論無いが、普段生活する中でコレを多くやってしまうと物凄く陰気な奴≠ンたいなので程々に…です。



―…結局、只の暇つぶしのような感じで二時間が経過…。少し眠くなってきたし
、そろそろ帰りますか…





『2400円になります。』



…ん!? 2400円ですと…???


今のご時世、漫喫もここまで値上がりしたのか…?まぁ、物価も相当上がってきてるしな…


イヤイヤイヤ、んなこたぁないだろ!深夜二時間でこの値段は高すぎるって!!!



「…アッ!」


…状況を整理して会計を済ませる。落ち度は自分にあったのだ…






『ご利用時間はどうなさいますか?』


  . . .
「フ リ ー で。」



暫く行っていなかった事による言葉の文…(-_-;)

posted by ビックウェーブ at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。