■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年07月01日

最強のスロプロ日誌130

家庭用中古パチンコ・家庭用中古スロット(パチスロ)販売のビックウェーブ

Subject: 背水

いよいよ本格的に夏らしい気温になってきました。


暑いのイヤ…


梅雨から続く6〜8月の期間が一年の中で一番嫌いかも。

更新ペースもダラダラしてるし、随所でやる気なさを露呈しています…(-_-;)



先週、一回交換のエヴァで自身の差枚記録第2位…と複雑な気分にさせられる出来事がありました(今までの苦労は…と。)

「こういう訳のワカラン現象が普通に起こるからパチスロって面白く感じるんだ
な」…ってつくづく思わされる。



『何事も、結果が分かっていたら面白くもなんともない』



人生27年。まだまだ甘チャンなのかもわかりません。

でも、これはやっぱり自分の中で覆らない要素。


失言かもしれないが、敷かれたレールの上をひた走る人生なんて糞喰らえ≠ニすら思っているかもしれない。


これを踏まえると、トリビーの『カギヤー30』ってもの凄くツマラナイんだろう
な…。



蘊蓄は以上ッ!



先月から財布の中身がじり貧の状況に幾度か立たされています。

この緊迫感が自分に妙な圧力を掛けてくれるの…。





Mじゃないよ(…コレは多分)


敢えてではありますが、この逆境を如何に乗り切るか…、7月は自分なりに楽しんで過ごしてみようとします。

posted by ビックウェーブ at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

