■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年06月23日

最強のスロプロ日誌128

HI380031.JPG


中古パチスロ(スロット)・中古パチンコ販売のビックウェーブ



: 梅雨

雨、雨、雨。



6月。梅雨。当然の様に多い雨。

大嫌いな季節…。ジメッとした感じが全身に纏わり付く様な感覚がなんとも言えない不快感を与える…。



パッとしない天気の日々が続きますが、稼働はまずまず良好です。

自粛期間に突入し、『還元』という言葉を餌にしだした店側。もはや、何を謳っても大して期待が持てる訳もありません…。


設定を入れている店を見付ける。自分(達)にとって掴みやすい店で打つ。


ただそれだけの事を昔からしているだけだが、いつ崩壊するかわからない状況下で奮闘しているのが現実か。


台も特定の機種に稼働が偏っている傾向…。色々な意味で業界全体のバランスが不安定な状態が続いていますねぇ…(-_-;)




―そんな雨の日曜日、久々に集まる仲間。


先月から始まったエヴァのイベントに5人で全力投球!

一歩間違えば無謀ともとれるが…御愛敬です。



狙いが絞りきれない中、選んで悔いの無い様な台に着席。スタート2本で160回り
…( ̄ー ̄)



いいの…?こんなんで…?




…15分後。360程回し、当たらないのでヤメ。−9本。




コレにて本日の仕事終了〜



その後に適当な『真・黄門』で粘りを見せるも続かず…。追加−12本。




結果、19時過ぎまでEじゃない(Dすら危うい)台を打ち続けていたOさんに呆れ
を隠せなかったが、他の御二方がEで生き残り打ち切りに成功!




「T君。27/38の上級BIG…、羨ましい限りダヨ…。」(グラフ)

posted by ビックウェーブ at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。