■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年11月27日

最強のスロプロ日誌175

bababababa20081116141055.jpg家庭用中古パチンコ・家庭用中古スロット(パチスロ)販売のビックウェーブ

はぁ〜しんど

ダァァァァァッッ!!!


拷問ちゃま…(T_T)



CだかDだかEだか知らねぇけど、RTに入らんわボーナス(特にビッグ)は引けんわ……のクセやたら頑張っちゃってるし。何やってんだろ…俺は。


前日と併せて投資が83本に到達(前日回収5500)していたからひりつきましたよ…ホント。


約束〜≠ェねぇ…(-_-;)

アイツがもう少し頑張ってくれればコイツに頼る機会も減っていくのに。前身の持つイメージが与える影響って思いの外デかく、まだ自分の中では『やりやすい機種』とまではいきません。ボチボチ稼動は増えてきたけど…。
posted by ビックウェーブ at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

最強のスロプロ日誌174

中古パチンコ・スロット(パチスロ)販売のビッグウェーブ



またコイツを打つとは…



先月末、久しぶりに未知の店にアタックしてみました。


公約系のイベントだったので、考える事はせずに対象台をやるだけ。朝の並びさえクリア出来れば簡単だし、「もしかしたら…」っていう淡い期待がどこかで生まれちゃうのよね…。


半ば嫌々『楽シーサー』を打ち(他が取れなかったから仕方なく)、バケ先行のムカつく展開を喰らい…




―…結局、得体の知れないモノの本性が剥き出しになる結果に…(´Д`)


全体のスタートがぼちぼちだったのが実にいやらしかったが、午後3時くらいには『ガセ』の二文字が…。状況が状況なだけに『6003回転 BIG 20 REG 26』の時点でヤメ。自身の台は、ゴーヤ重複が8/16だからDかEだとは思うけど…。


火傷こそしなかっただけど…、やはり冒険にはリスクは付きモノ。チャレンジしている事に後悔しては元も子もないのだ。愚痴を溢すのならそうならない様、努力すればいい≠セけの事。


…結構、口だけの自信があったりしちゃいますが…(^_^;)
posted by ビックウェーブ at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

最強のスロプロ日誌173

aaa20081106102816.jpg家庭用中古パチンコ・家庭用中古スロット(パチスロ)販売のビックウェーブ


最近、胸が痛むんです。怖いっ!


スランプ気味だった自身のヒキレベルが回復傾向。こんなんがいつまでも続いたなら…ダメ人間が出来上がっちゃいますね…(^_^;)



何回目なるか、次のスランプまでの憂いの無い期間。(後付けだけど…)

今までに運の起伏(単純に、ヒキ=運でOK!?)というのを幾度感じたか…。一般的に、人は良い事も悪い事もインパクトが記憶に影響しているでしょうから、上がりも下がりも激しい時なんか余計に強く感じてしまいがち…―



機種名は見えませんが、グラフは例の『約束の時』。

朝、T君の隣で360回転でポイ。REG1回引いて数値悪いからポイ。


…小一時間後。T君、『絶対に入ってる(高設定が)。Eの可能性も高いのでは…』…と。


ふむぅ。だからヤなんだよ…、新しいエヴァ…(-_-;)

正直、こんなやり方じゃ『まごころ』の方でもE捨てます。ソリャ捨てちまいますよ!

でもね。そこまで設定配分の良い状況下じゃ無い中、前作より判断の難しい機種で継続ラインを上げざるを得ないんですよ!…このキモチワカリマス???

ちょっとした葛藤も交えつつ、脳内で自己弁解…



―…さらに小一時間後、手空きだった自分にT君からお呼びが掛かる。例の台が空いたとの事。数値は変わらず良好らしいので、(ボーナスは悪い。約2900で4の6) 午後4時半前からEらしき台でどんだけ頑張れるか、誂えの運試し。


投資8本REG。追加3本でBIG。そっからはスコスコ当たる。「うん。Eだね」…



4700回転 BIG 21 (赤6青3黄12) REG 14

ベル 1/7.16 スイカ 1/55.2 チェリー 1/59.4

ビッグ中
スイカ 1/15.2 一枚 1/29.7 チェリー 1/34.2




…ウン、D…かな (^_^;)


チェリー重複の赤青比率3対0。断言は出来ないけど、数値を素直に受け止めるならD。間違えばE…か。


何事にも『結果』を求める事も重要だ…っていう事も重々分かりますが、私が求める物はやはりそういう事ではなく『内容』の方。

過去の経験を払拭する為にも、この信念は貫かなければいけない事だと思ってます。


posted by ビックウェーブ at 11:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

最強のスロプロ日誌172

家庭用中古パチンコ・家庭用中古パチスロ(スロット)販売のビックウェーブ

戯言です

エヴァ約束≠フ稼動ペースが芳しくない…



現在の累積回転数 『54777』

BIG 144 (赤48青46黄80) REG 72  収支+239000


想像していたよりも遥かに遅いペースです…(-_-;)


理由は歴然で、『勝負ラインを上手く見い出せていない事』『設定の判断や見切
りに時間が掛かりすぎている事』等挙げられます。でも結局、ホールの設定状況
が良くならない…ってのが一番の理由なんかな。

時期的には、「そろそろ開け返しに入ってもイイんでないの?」…なんて思ってたりしたのですが…、今のご時世にこの考えはチョッチ甘かったみたいです…。



さて、我が地元にも『ハードボイルド』や『南国育ち』と、名の通った機種が出てきました。



…―1〜2年前。『業界は冷えつつある時代へ変化しているかもしれない…』と、経営側の人間はどれだけの意識を働かせていたのだろうか…?


毎度行われる新装。時代の煽りをモロに受け、鳴かず飛ばずで減台、撤去と不遇の新台。

そうこうを繰り返し、危機感を覚えた時は既に遅し。退くに退けない自転車操業化。頃合い良く(悪く?)閉店の告知。

懐具合が知れないという本音はあるが、潰れるべくしてツブれていく感じがしてならない…。


  第三者の妄言か…    別観点の意見か…

結果を迎えた後ならいくらでもできる議論。存在し得なかったかもしれない数々の答え。



…関わらず、過去の幻影を追い続けているのか、結構な台数を入れ替える店が存在するのが現実です。とても情勢を把握してるとは思えないのですわ…。


『店の負担=客の負担』という図式が更なる不況を招く事にならなければいいんだけど…(^_^;)

posted by ビックウェーブ at 01:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

最強のスロプロ日誌

11111120081021160203.jpg家庭用中古スロット(パチスロ)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ

+400枚

隣の良さげな黄門空いたけど…ヤル?」




―時刻は昼前。


いつも地元等価店。 いつもの顔ぶれ。 いつもの流れ…

仕様もない数値の約束をヤメようと思っていた矢先、Hさんからお呼びの声が掛った。


『666回転、ボーナス5回、ボーナス中のハズレ2回、コイン持ち良好』


分かってる情報はこんなモン。他にやる台も無いし、二つ返事で了承したのだが、打つにあたっての問題があるとすればここ最近の相性…。

基本、ボーナス(特にBIG)の引けない苦しい展開が多くなってきた。初期の貯金は何処へやら。かなりあったストックも気が付けば−域の突入ではなかろうか…?

666≠チてのも…

人生に於て、験を担いだ記憶など陸すっぽ無い人間を躊躇させる…。五号機は、秘めているモノが計り知れない。



打ち出し3本、とりあえずREG。すんなりRTを仕留める。…そのまま暫く、


マワル マワル マワル マワル アタル マワル アタル マワル アタル
マワル アタル アタル アタル マワル アタル…



REG先行…。でも、とりあえず当たる。感触もかなり良いし、普通に高設定です。4500回転程で18時半頃にヤメちゃったけどね…。


RT連も自身初となる7連(REG後込みのループは6回)を記録!

…そういえば、四号機の黄門のEでの確変もMAX6連があったっけ…。初当たり2
回で3連、4連≠チてきたときは捨てそうになった記憶が…(^_^;)
posted by ビックウェーブ at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

