■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年10月01日

最強のスロプロ日誌163

aiai20080927215207.jpg家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ

怒髪天を衝けず涙

等価Y店。イベ対象の黄門を攻める。



開始は8本。立て続けのBIG2発が共にRT突入と、最近では上々の立ち上がりだっ
た…


―打ち出し初期以降、ダメダメな結果を迎えている黄門。当初の良い印象が消えている事は未だ無いが、そろそろ『恵まれる部分が出てきてもイイんぢゃない!?』…的な感覚が生まれてきてたりした。


もともとそこまで簡単な台でないのは分かっていたのです。


でも、打てる台のレパートリーを少しでも増やせた事に自身の努力(僅かながらの積極性)を感じた1台で、今後を考えて重要な意味合いがあったとは思う。


設置状況、出玉性能、推測難易度…と、どれを取っても微妙だし「…引き際か?」…なんて思い始めていた。

そんな時、光は射したのかと言うと…




総回転数 8061 BIG 24 REG 12

ベル 1/7.08


ビッグ中

チェリー 1/19.1 ハズレ 1/34


RTループ率(REG後含む) 12/28




一見、変哲の無いキレイなグラフです。ハイ(-_-;)


しかし、出玉と気分は全くの反比例で、精神崩壊の危機が訪れていたのだ…







 ふ ぁ っ き ゅ 〜 ッ!
                   Ψ(゜д゜ )


久々に快勝出来ると思ったんですけどねぇ…。


赤(SUPER)を除いた20回のBIG。

…のRT突入が4/20=cじゃあ…ネ…。


スタートが2/2≠ナコレですから、その後の18回の突入は僅かに2回…。コレじ
ゃ間違っても『快勝』とはいきませんヨ…(T_T)


posted by ビックウェーブ at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。