■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年10月24日

最強のスロプロ日誌170

家庭用中古スロット(パチスロ)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ

ヤラレ60000

か、カラダがいう事を・・・


この感覚…、明らかに多くなってきてるな…。

で。ぼやいていても良い事なんて何も無いから、前向きに開き直るしかないんだな。ハァ…(´д`)

「若いって素晴らしい事なのね」…なんて心の底から思える様な年齢になっていってんだよな。確実に。※年上の方、失礼…。




エヴァ約束。Eで7400枚ゲットから約10日が経過。

幸先の良いスタートだったその後、見事なまでにほぼ全敗だったりする…。5000、8000、15000…といった額のマイナスを数日間繰り返し、順調だったトータル収支は下降の一途…。



わかっちゃいたが、ヤッパリむずい…(-_-;)


前作の様に効率良くE滞在≠ェ出来ない以上、E以外の時の内容が結構重要になってくる。


『イベント等を選びCやDの滞在率も増やす』、『低設定(の可能性)をより早く見切る』。今現在、意識している事はこの程度だが、この程度≠ェ既に難しく
て困!!

基本システムが一緒とはいえやはり別物で、まごころと同じ様にはいかないし…




これからも多少は体当たりでイキます。でも、結局は設定ダけどサ…。


一番の不安は今後の稼動状況。予想より『客離れ早い感あり』なので、店側には
上手に使っていってもらいたいモノです…(^_^;)
posted by ビックウェーブ at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

最強のスロプロ日誌169

家庭用中古パチンコ・家庭用中古スロット(パチスロ)販売のビックウェーブ

そろそろ台風の季節です

雨脚の強い日が多かった今年の夏でしたが、悪天候の日々も一段落し、過ごし易い気候になってきました。なんでも、今年は年間の平均降雨量を多く上回るペースで雨が降っているらしいです。…特ダネで天達さんが言ってました。



エヴァ約束〜ですが、意気込んだ矢先に早くも躓き気味。積極的に稼働しても、高設定を見つけるコツを掴む事ができない感じですかね…(-_-;)


設定状況が第一なのは勿論ですけれど、このままではコイツで上手く立ち回る自身が持てません。

結果がある程度運便り≠ノなってしまう今の状況を打開できる様にスキルアップしなければならないですね…。



本日はキン肉と勉強料金(まだこの段階のつもり…)で抱えた負債をデビルでチョイ回収。

感触が良かったからボーナス合成の合格ラインを多少無視して頑張ったんだけど…、約3100回転で『BIG 9 REG 2』のところで280枚流して断念。そのまま打った時のノマレ寸が天井手前っていうのもヤメた理由の一つ。

追加投資してまで天井RTなんか消化したくないしねぇ…。ハマればハマる程、低設定の可能性が高くなっちゃう訳だし…(^_^;)
posted by ビックウェーブ at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

最強のスロプロ日誌168

20081013132957.jpg20081013132957.jpg家庭用中古パチンコ・家庭用中古スロット(パチスロ)販売のビックウェーブ

製造番号112


3連休。ドライブがてら、県内を軽く小旅行。朝から鼻水が止まらないのに…。

勿論、一日中垂れ流しっぱなし。帰る頃には鼻の回りが荒れまくっていた…。自分で言うのもだが、生粋のアホかもしれない…。



予定より早く本格的に『約束の時』を打つ流れになってきました。(台の寿命次第だけどね)

この機に、初打ちからのトータルゲーム数を累計で加算。ボーナス確率や収支の合計。その他〜…を順次掲載していこうかと思っています。



只今の累計

32527回転 BIG 113 REG 50

スイカこぼし 3回(同日に…)



…まぁとりあえずはこんな感じっす。


現時点、『この先一番打つ機会が多いであろう機種』。

この台で如何なる結果をもたらしていくのか…。自分でも予測出来ない部分が大きく、どうなるかワカランですが精一杯頑張ってみます…(^_^;)





それで上の画像ですけれど…


しがない町≠フしがない店≠ナ見つけたしがない台≠ナす。


初めて見ましたが、妙に切なくなりました…(-_-;)
posted by ビックウェーブ at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

最強のスロプロ日誌167

aayakusoku20081008224205.jpg家庭用中古パチンコ・家庭用中古スロット(パチスロ)販売のビックウェーブ

スイカ、こぼしません。

総回転数 9032 BIG 39 (赤6青16黄17) REG 19

ベル 1/7.6 スイカ 1/52.5 チェリー 1/58.6


ビッグ中

スイカ 1/9.81 チェリー 1/45.2 一枚役 1/30.1



かつての自分は何処へ…?

こんなのを二度目の終日稼働で叩いちゃったら今後の面白みってヤツが…。とりあえずは、これ以上の高みを目指せばいいのか。

あまりに現実味が薄いと絵空事みたいでヤな感じがするのだが…(-_-;)



ま、そのうち他でイイ事でもあれば忘れてしまいますから、どうでもいいんですけどね〜 (´・ω・`)y-~


posted by ビックウェーブ at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

最強のスロプロ日誌166

p4743_1.jpg家庭用中古パチンコ・家庭用中古スロット(パチスロ)販売のビックウェーブ

嗚呼真心

『まごころ→約束の時』へ移行し始めてる今日この頃です。

まだ生き残ってはいますが、このままだと打てなくなるのも時間の問題でしょうしね…。



なんだかんだで、めっちゃ世話になったエヴァまごころ=B自身、五号機の中ではダントツの稼働で、総プレイ数50〜60万プレイはカタイか…(^_^;)


いつの時代もプロが好んで打つ仕様の台がありますが、五号機の代表格ではないでしょうか。

ハイスペ機のE狙いに参加するのが面倒で、それらを尻目にシコシコとE探しに没頭したのも今は昔ですね…



導入初期。店によってはライバルが少なく、Eに辿り着くのが当たり前みたいな感覚もあった…。

少し時が経つと、それはもう怒濤の勢いでエヴァのシマはプロの巣窟へと変化を遂げた。


『小役をカウントして設定を推測する』という概念自体がそこまで浸透していなく平気でEを捨てていく人もいたが、強いネームバリューと人気で一気に認知される運びへ。

時を合わせ、攻略誌開発の小役カウンターが脅威的に普及。『携帯&脳内カウント』の自分は、無駄に対抗意識を抱いたりしていた…(^_^;)

他人のビッグに張り付いて様子を伺う輩も少なくなかったなぁ…。正直、あの行為はマナー的にどうかとは思うが…。


約束〜に至っては自己アピール機能が付いちゃってますけど…(^_^;)



―紆余曲折あったけど、ゲーム性∞人気(設置)∞勝ちやすさ=Aどれを取っても文句無し!辛い思いも沢山したけど、今となってはとっても素敵な思い出ヨ〜…(T_T)


posted by ビックウェーブ at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

最強のスロプロ日誌165

abab20081003211810.jpg家庭用中古パチンコ・家庭用中古パチスロ(スロット)販売のビックウェーブ

玉虫?(16 連以降が気になる…

経営不振が見てとれる郊外P店(5.5枚)にて、「今更!?」な台を打つ。その台は





バーチャファイターF=B


ズバリ初打ち。(おかしな表現な気もする…)

同配列のT≠フ方も数回打った事がある程度で、こんなタイミングで打った理由は新台だったから¢一つ。

こんな台をこの時期に入れる辺り、もう真の新台≠買うバイタリティが無いんでしょうかねぇ…。


そんな苦況の店だけれど、
「新台に設定は入ってる(と思う)」

…と、Kさんからの鶴の一声もあり、そこまで深く考えずに打たせて貰う事にしたのだった。こないだのキャッツアイといい、基本『回らない、当たらない仕様』は荒れやすいから避けるべきなのにな…(-_-;)




7146回転 BIG 20 REG 4

チャンスゾーン中、転落リプレイ確率 1/40.3

98#2741 60 465

posted by ビックウェーブ at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

最強のスロプロ日誌164

aaa20080930224344.jpg家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ

D?E?

『約束の時』の入れ替え初日のY店。


二時間並んだ末、当たり台を一日打つ事ができました。



9336回転 赤 11 青 9 黄 15 REG 17 (チェリー赤4青4)


ベル 1/7.55 スイカ 1/54.2 チェリー 1/55.2


ビッグ中

スイカ 1/12.9 チェリー 1/35.5 一枚役 1/23.3


推測ツールだと、DとEが半々の数値に。


経験が無いだけにハッキリとした事は言えませんが、やはり今作は前作と違いEが分かりづらくなっちゃってるっポイっすね…。


まぁ、導入初期は大多数の店の設定状況がヨロシクない事でしょうから、本格的に打ち出すまでにはまだ期間がありそうです (^_^;)
posted by ビックウェーブ at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

最強のスロプロ日誌163

aiai20080927215207.jpg家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ

怒髪天を衝けず涙

等価Y店。イベ対象の黄門を攻める。



開始は8本。立て続けのBIG2発が共にRT突入と、最近では上々の立ち上がりだっ
た…


―打ち出し初期以降、ダメダメな結果を迎えている黄門。当初の良い印象が消えている事は未だ無いが、そろそろ『恵まれる部分が出てきてもイイんぢゃない!?』…的な感覚が生まれてきてたりした。


もともとそこまで簡単な台でないのは分かっていたのです。


でも、打てる台のレパートリーを少しでも増やせた事に自身の努力(僅かながらの積極性)を感じた1台で、今後を考えて重要な意味合いがあったとは思う。


設置状況、出玉性能、推測難易度…と、どれを取っても微妙だし「…引き際か?」…なんて思い始めていた。

そんな時、光は射したのかと言うと…




総回転数 8061 BIG 24 REG 12

ベル 1/7.08


ビッグ中

チェリー 1/19.1 ハズレ 1/34


RTループ率(REG後含む) 12/28




一見、変哲の無いキレイなグラフです。ハイ(-_-;)


しかし、出玉と気分は全くの反比例で、精神崩壊の危機が訪れていたのだ…







 ふ ぁ っ き ゅ 〜 ッ!
                   Ψ(゜д゜ )


久々に快勝出来ると思ったんですけどねぇ…。


赤(SUPER)を除いた20回のBIG。

…のRT突入が4/20=cじゃあ…ネ…。


スタートが2/2≠ナコレですから、その後の18回の突入は僅かに2回…。コレじ
ゃ間違っても『快勝』とはいきませんヨ…(T_T)


posted by ビックウェーブ at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

