■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年09月13日

最強のスロプロ日誌157

中古パチンコ・中古スロット(パチスロ)販売のビックウェーブ

マタ〜リ (´・ω・`)

ホールに足を運ばない朝。束の間の安息。

…でも、気付けばすぐに脱力感が訪れる悲しい現実でもあったりする…(-_-;)



スロは打たずに、夕方ぐらいからT君と合流。何事も無く終わる筈の一日でした…が、夜から本格的な話込みに…。

一年に一度くらいだろうか…?話題はその都度多少異なりますが、深い話に発展する時があります。



―そんなこんなで、あっちゅー間に2時間経っちゃいました…と。(^_^;)

話に熱中すると時間の経過ってのは早いモンです。全てに共通して言える事だと思いますが、『人が真剣に物事に取り組んでいる時』…が、正にソレではないでしょうか。



序でになりますが、自分がこの様な文を綴らせてもらっている事に関してを少し考えてみました。

自発的に始めた訳ではないのですが、「当初と比べると少し変化があるのかな?」…と、自分では思っています。


様々な事に対する考え方や意見。発想。理念や信念。


人それぞれ個々であり、大抵の事柄に一つの正しい答えなど、そうは存在しない。

だからこそ、「今の自分に対して悲観的になる必要性など全くない。自分が思った事をただ綴っていけばそれでいいのだ」…と。


…なんか、この発想自体が悲観的な気もするが…。ネガ男という事で、ソコは許して下され (-_-;)



―…という事で。

賛否両論のある中でも『沢山の人々に見て頂ける様にならないかなぁ』…なんて
妄想を膨らませながら、これからも精進していける様に頑張る所存です (^-^)o



posted by ビックウェーブ at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。