■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年09月07日

最強のスロプロ日誌156

中古パチンコ・中古パチスロ(スロット)販売のビックウェーブ

遠い万

横着者の自分ですが、先日久しぶりに朝の早い並びに参加する運びとなりました。


狙いは等価Y店、増台3日目のバイオハザード。

普段メチャクチャ重い腰が上がった理由は『状況がかなり良さげだったので、さすがに狙わない手はない』…みたいな (^_^;)


開店2時間前に店に着くと、既に並びが二人いた。普段はそんな雰囲気の店ではないのに…。ハイスペ機の競争率ってのはそんな甘かないね…。

勿論、狙い台を取る為にわざわざ早く来たのだが、先客がいるとなると取れない可能性が高く、のっけからテンション激下がり状態に。


―2時間待った末、なんとか対抗台ゲット。


二度目の実戦でまだ経験が浅く、不安な点が沢山ある状態。うろ覚えの解析値を頭に手探りで数値を採っていったのだった…




8661回転 BIG 31 REG 21 +7950枚


単独BIG 6回 単独REG 9回

10枚役出現率  1/7.21

ART中ハズレ (SIN込み)  1/10.17 (238/2381)



…まぁ、Eみたいです。

こんだけボーナス引いといてこの発言も、自分でどうかとは思うけど…。建前上…ね。


前半はARTが途切れずに…、後半はBIGがハマらず…といった展開で落ちる所知らずの一日に…(^_^;)


E初打ちの感想は、イメージとは少し違く、一言で言えば意外に難しい=B

Eの割が高いとはいえ、探して見つけられるモンじゃなし。低設定の割が高い訳でなし…。『到達率がある程度高くないと狙えるレベルではない』ってな印象ですね。


とりあえずは久々の大量獲得を素直に喜ん…







チッ…、後半のARTがしっかりしてりゃ万枚楽勝だったのによ…(-_-*)
posted by ビックウェーブ at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。