■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年07月26日

最強のスロプロ日誌141

aiaiaia20080724201844.jpg家庭用中古パチンコ・家庭用中古スロット(パチスロ)販売のビックウェーブ
http://ps-bigwave.com/

見えない真相

アリエネ〜ッ!!!


…ありえねぇよ…クスン…(;_;)



お馴染み近場の等価Y店で『全機種対象1/2CDE』のイベント連日開催。2日間攻めた感触は、可もなく不可もなく=cといったところ。Eの配分予想がイマイチな感もあるし、狙いどころがハッキリしないのがネック。



スタート、最近お気に入りの黄門でリセットチェックから。


弥七チャレンジが表面上に出てくる確率が低い為、あまり有効とは言えない気もしますが、所詮はリプレイ1回引くまで。変更の軌跡を、お金を掛けずに判断出来るかもしれないのだから、やった方が良いに決まってます。マナーを守れていればイイんです!



―…頑張ってカニ歩いてみたものの、RTゲットはならず。上げ候補の角台で様子をみる事に…

…も、130回転付近で弥七チャレンジ発動。前日は1950でボーナス5回=B最低、リセットくらいは掛けていると思っていたのだが…(-_-;)



黄門、デビル、etc…。幾度となく台移動を繰り返す。が、どうしてもそれらしいと思える台に留まる事が出来なかった。

投資以上に回収がある(+域にいる)限り努力したつもり。途中の店内状況で、ある程度の設定は見えてきてたから…





…の筈が…。


朝の角台の黄門がワケのわかん事に… (゜д゜ )




昨日から入ってたんかいッ!!!


オマケに、少しだけ触ったパルサーEVOも4000枚程噴出。4500回転、30の6=cだって。こっちは只の事故デスカ…???



posted by ビックウェーブ at 12:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。