■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年07月18日

最強のスロプロ日誌137

中古ホームパチンコ・中古ホームスロット販売のビックウェーブ

5.1号機( って…何?)

遂に自粛明け〜。


新装目白押し!…も、パチンコ大海special≠フ存在が大きいようで。スロの入れ替えは『桃太郎電鉄』と『スーパージャックポット』が少し目立つ程度。

明けの新機種は10機種以上あるのに…(´Д`)



なんだかんだで久しぶりの新装開店。
我が地元の等価Y店に新台打ちに行きました (^o^)/


その台は…





スーパージャックポット!!!



面白くなくてスイマセン…

しかも微妙だ…。久しぶりの新機種実戦がヤーマになるとは…(-_-;)

つーか、ベルコとヤーマが業務提携したという話は少し前にありましたが…、岡崎産業のブランドは何処へ…?


そんなに人は集まらないだあろう…と思もうも、一応開店1時間前に店へ。


…そしたら以外と人が多かった。取れるかどうか微妙な人数で何とか確保。




ペシペシペシ…




ピュイピュイピュイ!(俺的告知音)




―…う〜ん、なんつーか…


確かに4号機のジャックポットを踏襲している感じではあります。

アイムが人気の今、ホールでのポジションが難しい感じの台ですなぁ…(^_^;)


適当に2100くらい回して大して引けないからヤメ。
(2100回転 BIG 4 REG 7)


その後は真・黄門≠ナワケの分からない連打をカマす。設定入ってなさそうな台で2100枚一気!等価でコイツはデカいッス!!!







―…その打っていた黄門。

最終的に、『ボーナス合成36回、約1/160』…に仕上がっていた事は言うまでもない…。

posted by ビックウェーブ at 11:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。