■ビックウェーブサイト
パチスロ(スロット)パチンコの中古販売のビックウェーブ

2008年07月08日

最強のスロプロ日誌133

中古パチンコ・中古スロット(パチスロ)販売のビックウェーブ


ポロポロポロ…

暑苦しい…



ジメジメと蒸す日が続いてます。


湿度が低けりゃ大して苦じゃないのだが…。日本に生を受けながら、日本の気候を受け入れられない我儘野郎でした…。



―…土曜日。


久しぶりにデビルメイクライ3≠打つ機会が生まれ、8時間程度の打ち込み。粘りに粘って『4400回転、BIG 7 REG 9』から、『5700回転、BIG 16 REG 11』に育てる事に成功。(※発表済みだからこそ)


二度の追加投資後は、約四時間ノマレ寸からの復活を幾度となく繰り返す…。

粘ってなんぼの五号機≠フ中でも粘ってなんぼの機種≠セから当たり前なんですが、発表されて無かったら展開的にもモチベーションも保ちきれない。以外に難しい機種です…(-_-;)


終盤のボーナス連打時。

瞬発力があるタイプなだけに、ボーナスを引く度に下皿がイッパイになってしまいます。先入れ(下皿にまだ余裕があるが、早めに箱を使う)否定派な自分にとってかなり厄介な展開。
気が付けば自身の足元に多量のメダルが散乱…。

下皿でのプレイ比率(箱に触れる事のない時間)が以前より圧倒的に多くなった事により、下皿の詰め方が思いっきり下手くそになっちゃってんのね…(T_T)


そんなんだったら、さっさと箱を使えばいいだけなのにねぇ…。



ミンナ、なんでメダルを詰めるんだろうね…?


かつて、パチンコパチスロをヤメラレない理由の一つに『箱を積んでいる(出ている)時の優越感』…という記事を見た記憶があります。

そうやって考えると、下皿や箱にメダルを詰める行為も『ただの自己満足』でしかないのかな…?

自分は、こだわりとか自己満足といった感じではなく、『自然とそうしているだけにすぎない』…ってのがシックリきます。



やたらと箱に詰める人って結構いると思うけど…、皆さんはどんな気持ちでツメツメしてんだろね…(^_^;)

posted by ビックウェーブ at 17:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。